【即日勤務可】県内4拠点のホテルを運営する会社の経理事務。
朝食・お昼はなんとワンコインビュッフェやホテルランチが楽しめる♪
【業務内容】
・売上管理
・帳簿入力
・月次決算業務
・小口現金管理
・売掛業務
・支払伝票起票
・請求書発行処理
・売上実績管理
・拠点とりまとめ事務など
経理実務経験がなくても、明るくコミュニケーションが取れる方を大歓迎!!
●経理担当者
宮古島と那覇市内で4つのホテルを運営。
いずれのホテルも数々のデザイン賞を受賞し、私たち働くスタッフ自慢のホテルです。
「仕事を楽しむ」がモットーの当社で、経営企画の一翼を担う経理をお願いします。
幅広く業務に携わりたい方、大歓迎!
●正社員登用制度あり
正社員登用にチャレンジも可能です!
ぜひチャレンジしたい方ご応募お待ちしております♪
沖縄UDSで勤務されているスタッフは、県外からの転職メンバーも多く、
教え合う雰囲気があるので、安心して働ける環境です♪
沖縄UDS_共通グループ