logo
logo

08. 住宅・ワークプレイス 求人一覧

08. 住宅・ワークプレイス 求人一覧

5 件
job-image
  • 08. 住宅・ワークプレイス
  • 正社員

【大阪府内のシェアハウス2物件】拠点運営スタッフ

【業務内容】
賃貸住宅やシェアハウス、学生寮、コワーキングスペース等の賃貸不動産物件の管理運営を中心に、オーナー及び自社事業の不動産価値向上をさせるプロパティマネジメント・運用を担当。
※主に大阪府内のシェアハウス2物件の管理・運営

◎リーシング業務(入居者の募集)
◎入居者管理
◎修繕工事・回復工事の進捗管理
◎オーナー報告業務

【事業/拠点について】
ANTEROOM APARTMENT大阪(大阪府池田市栄本町1番8号):
アンテルームアパートメント大阪は、全48室のシェアハウスです。
プライバシーがしっかりと確保された個室と、リビングルームやカフェ、スタディルームなどの多彩なシェアスペースで構成。
アート・グラフィック・本・音楽など、創造性を刺激するアイテムも充実しています。
■ホームページ
https://anteroom-apartment.com

Lights Apartment.(大阪府吹田市津雲台5丁目11番1-2号):
ライツアパートメントは、全85室のシェアレジデンスです。
個室は水回りを完備しており居住性の高い空間になっています。
また、敷地内には他にも共同住宅やサービス付き高齢者向け住宅、大学の国際学生寮などが建ち並び、ひとつのまちのようになっています。
■ホームページ
https://lights-apartment.com/

【選考の流れ】
UDS株式会社の求人情報をお読みいただきありがとうございます。
「この求人に興味があるな」という方は応募するボタンよりエントリーください。
応募内容を確認後、おってUDS求人担当より、ご連絡いたします。

【応募条件】
<必須>
・接客や営業の業務経験
・自分で考え行動ができる方
・人と話すことが好きな方
・報告・連絡・相談ができる方
・基本的なPCスキル(Excel、PPT)

<歓迎>
・シェアハウスや学生寮に居住経験がある方
・不動産営業や管理業務の経験がある方
・場を作る仕事に興味がある方、コミュニティマネジメントに興味のある方

・リモートワークの経験がある方(slack、メール、電話などでの意思疎通)
・英語での会話が可能な方

●勤務曜日・時間
・7:00~22:00の間でコアタイムなしのフルフレックス制
※場合によっては、お客様対応等で土日祝の出勤が発生する場合がございますが、自分自身で業務コントロールをし、平日に休暇を取得できます

●待遇
・交通費支給(上限50,000円/月)
・社会保険完備(雇用労災健康厚生年金)
・社員割引制度/社員紹介制度
・定期健康診断
・異性事実婚、同性パートナーシップ制度
・企業型確定拠出年金(401k)制度
・慶弔見舞金制度あり
・PC、スマートフォン貸与あり

※試用期間3カ月(給与等条件の変動なし)

【想定給与】
月給234,000円~298,000円
年収3,302,000円~4,469,000円
●半期年俸制(半期に一度、個人の成果に応じた半期成果年俸を支給)
●年2回の評価面談にて給与の更改あり※残業代別途支給(1分単位)

拠点 事業企画部_AAO

job-image
  • 08. 住宅・ワークプレイス
  • アルバイト

【Vlag yokohama】事業共創施設の運営サポートスタッフ

【業務内容】
2024年6月、横浜駅からスグの場所にオープンした事業共創施設「Vlag yokohama」の施設運営業務全般をお願いします。

・開店業務
・閉店業務
・問合せ対応
・内覧対応
・会員の方とのコミュニケーション
・イベント利用の当日準備及び片づけ
・コミュニティプログラムの運営サポート
・経理その他の事務作業

【事業/拠点について】
地域と関係の深い会社が共同運営する事業共創施設です。
企業・スタートアップ・自治体・教育機関・地域住民などが集い、思いやアセットを共有するなかで共創の素地を培い、そこかしこで未来の可能性が芽吹くような生態系をつくります。
広い視野を持ち事業共創の素地をつくるコンセプト型事業共創拠点です。

【仕事のやりがい、メリット】
先輩社員や関係者と連携しながら施設のカタチを作ることができ、さらに場の成長を通じて私たち働き手も成長できる環境です。
UDSには好奇心・チャレンジ精神・勉強意欲が旺盛で海外経験や職歴が豊富なメンバーが多数います。
また会員の方との交流が多く、様々な業種やバックグラウンドの方とお話しすることが可能です。
日々会員の方々の求めることを追求しながら、なにより皆で仕事を楽しんでいます。

【選考の流れ】
1、書類選考
2、面接1~2回
3、内定・オファー

拠点 事業企画部_Vlag Yokohama

job-image
  • 08. 住宅・ワークプレイス
  • アルバイト

【INBOUND LEAGUE】コワーキングスペースの運営サポートスタッフ

【業務内容】
「INBOUND LEAGUE」の運営サポートスタッフ:
・サービスオフィスの受付
・イベント企画、運営
・POP、書類作成
・施設管理全般
・HP、SNSでの記事作成、発信等

コーディネイターという立場で多くのワーカーのコミュニティ形成をサポートしていきましょう!

・入居者となる起業家や経営者に対するアプローチと施設紹介
・レンタルスペースの予約、内覧、当日対応
・施設の受付電話対応
・入居者同士のサポート、コミュニティづくり
・WebやSNS等の編集、運用業務
・営業や施設管理用の資料作成
・施設全体の案内業務
・施設の日常的なメンテナンス
・経理月次業務

【事業/拠点について】
「LEAGUE」とは:
“最高の「同僚」とつながるコワーキングスペース”
所属、年齢、性別、経験を超えた「同僚」とLEAGUEの中でコミュニティづくりができるのが特徴です。
さまざまなや起業家やフリーランスの方、まちづくり・農業や食など地域活性ビジネスに関わる方など、さまざまなプレイヤーが集まります。

「INBOUND LEAGUE」の特徴:
インバウンド向けにビジネスを展開していきたい方が集まっているワークプレイスです。
また、外国人専用のシェアハウスや畳敷きの和室スペースがあり、さらにはイベントなどで外国人の方と出会い、楽しめる場所でもあります。

【選考の流れ】
1、書類選考
2、面接1~2回
3、内定・オファー

拠点 事業企画部_INBOUND LEAGUE

job-image
  • 08. 住宅・ワークプレイス
  • 正社員

【Vlag yokohama】事業共創施設の運営者

【業務内容】
事業共創施設のコミュニティマネージャー
●施設マネジメント業務
営業戦略立案、予算策定・営業(リーシング業務など)・施設運営、管理全般・契約、経理業務・会員対応全般 ・アルバイトの採用、育成、マネジメント
●コミュニティづくり業務
・イベント企画運営・会員同士のマッチング・HP・SNS更新、取材対応など+コミュニティづくりに繋がるあなたが考える企画!

※上記を基本業務とし、ご希望と適性を考慮して個人業務をお任せします。

【事業/拠点について】
地域のあらゆるステークホルダーと関わり、広い視野をもって事業共創の素地をつくるコンセプト型事業共創拠点です。
企業・スタートアップ・自治体・教育機関・地域住民などが集い、思いやアセットを共有するなかで共創の素地を培い、そこかしこで未来の可能性が芽吹くような生態系をつくります。
エリアの幅広い関係者とチームアップで連携しながら、多様な業務を進めます。
場の成長を通じて、私たち働き手も成長することをめざしています。

【選考の流れ】
「この求人に興味がある!」という方は応募するボタンよりエントリーください。
応募内容を確認後、おって採用担当よりご連絡いたします。

【その他】
●資格
<必須スキル>
・BtoBでの営業経験がある方
・接客・サービス業に携わった経験がある方(アルバイト経験可)
・自分なりに一生懸命働かれてきたご経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint 、Slack)

<歓迎スキル、ご経験>
・どんな業務も自ら考え最後までやり切れる方
・初めての課題や変化にも前向きに挑戦できる方
・積極的に学び、成長できる方
・様々な考えや価値観を取り入れることのできる方
・相手を尊重し、高いホスピタリティで信頼関係を築ける方
・目標達成に向けて情熱的に行動できる方

●勤務曜日・時間
原則7:00~22:00までの間でフルフレックス勤務。
ただし、施設でのシフト勤務をお願いすることもございます。
また、イベントによっては上記の時間外勤務をお願いすることもございます。

◎休日117日
◎毎月9日間(2月は8日間)、冬季休日5日間、夏季休日5日間
◎有給休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、産前産後休業、育児介護休業

●勤務地について
下記拠点での勤務になります。
Vlag yokohama(フラグヨコハマ)
横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番地 THE YOKOHAMA FRONT42階

拠点 事業企画部_Vlag Yokohama

募集期限:2025年12月31日まで

job-image
  • 08. 住宅・ワークプレイス
  • 契約社員

【HAKONATURE BASE】コミュニティマネージャー

【業務内容】
・コミュニティマネジメント業務
・自然体験やトレッキングなどのイベントサポート
・館内のご案内
・施設の日常運営業務(鍵管理、受付、レジ業務)
・販売商品の在庫管理および発注
・厨房設備管理
・レンタルスペースや車中泊スペースの予約管理
・利用管理業務
・会員登録管理
・売上金の出納管理および報告
・スタッフの採用とシフト管理
・WEBサイトおよびSNSの情報更新等

【事業/拠点について】
観光地として有名な箱根町。楽しみ方は一つではありません。
奥深く広がる自然や歴史が紡いだ文化など、箱根の大きな魅力である豊かな自然をもっと身近に楽しむことを提案する小田急電鉄のプロジェクト「HAKONATURE」の拠点として、
「HAKONATURE BASE」は2023年4月に誕生しました。小田急沿線や周辺に暮らす方々が気軽に訪れる場所を目指し
コミュニティマネジメントを担ってもらうメンバーを募集します。

【選考の流れ】
書類選考(顔写真付きの履歴書、職務経歴書のご提出をお願いします)
→面接2回
→内定
→入社
※最終面接は、UDS株式会社の本社(代々木)にて行います。
※入社後都内で研修を行う可能性があります。

【その他】
●資格
<歓迎>
・アウトドア、アクティビティ好きの方
・箱根周辺のまちが好きで地域に貢献したい方
・アウトドアショップ、観光案内所、カフェ等で勤務経験のある方(マネジメント経験がある方優遇)
・さまざまなポジション、部署、立場のスタッフと良好な人間関係が築けるコミュニケーション能力
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PP)

●勤務曜日・時間
勤務シフト:週5日、9:30~18:30 1日8時間(拘束時間9時間、休憩1時間)
※イベントによって変更になる可能性があります。

●待遇
・交通費支給
・社会保険制度
・労災完備
・制服一部貸与、ロッカー貸与
・有給休暇

・コミュニティマネージャーが企画したイベントの様子等は
HAKONATUREのInstagramからご確認ください。
https://www.instagram.com/hakonature/

拠点 事業企画部_HAKONATURE BASE

5 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉