本社
◎『残業10H以下』『土日祝休み』ワークライフバランスが取れた働き方が可能です!
◎『事務未経験』『IT業界未経験』歓迎!
販売等からデスクワークに挑戦したい方も歓迎!
◎『人間力重視』で真面目な社風です!
お客様に誠実に向き合いたい方をお待ちしております。
【仕事内容】
IT・CADの2つのエンジニアリング事業で
法人のお客様に対して技術提供を行っている当社。
商談等で席を外す機会が多い営業担当を
社内から事務作業等を介してサポートして頂きます。
【具体的には】
顧客関係の強化・維持を行いながら
商談機会を創出することが目標です。
・見積作成や送付、契約の更新や受注をフォロー(メール、電話等)
・外勤営業からの見積作成依頼や資料作成、発送依頼等の対応
・休眠顧客の掘り起こし
・案件内容の確認、案件に対して人材提案(メール、電話等)
・ターゲットの選定やSNS・広告等を駆使して見込み顧客の創出。
【初めての方も安心】
入社後はご経験に合わせた研修がありますのでご安心ください。
同社のお客様企業は既存顧客が8割以上。
お取引先との継続的な関係構築を大切にしております。
仕事の流れやお客様について徐々に理解を深めていってください。
先輩社員を見て
自分で考え工夫することも大切ですが、
独り立ちできるまでしっかりサポート致しますので、
職種・業界未経験でも安心して挑戦してください!
【働く環境】
・社内の仲間とのコミュニケーションを促進する
ミーティングやイベント
・先輩社員は30代前半のメンバーが多く活気のある雰囲気です。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間) |
想定給与 | 月給200,000円~220,000円 +賞与年2回+住宅手当+各種手当 ※3か月間の試用期間あり ※賞与は業績により変動する可能性がございます。 (実績3.3ヶ月分) ※住宅手当は正社員6ヶ月後より支給開始となります。 |
休日・休暇 | 週休2日制 ◆年間休日120日以上 ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(10日~20日支給) ◆慶弔休暇 ◆育児・介護休業 ◆産前産後休暇 ◆その他労働法に基づく休暇 |
勤務地 |
<横浜本社> 神奈川県 神奈川県 |
募集拠点 |
本社 神奈川県横浜市西区北幸1丁目11-15 横浜STビル12階 |