logo
logo

【正社員】営業事務 横浜本社 (年休120日以上/土日祝休/住宅手当/未経験者歓迎)

拠点 本社

job-image

◎『残業10H以下』『土日祝休み』ワークライフバランスが取れた働き方が可能です!

◎『事務未経験』『IT業界未経験』歓迎!
 販売等からデスクワークに挑戦したい方も歓迎!

◎『人間力重視』で真面目な社風です!
 お客様に誠実に向き合いたい方をお待ちしております。


【仕事内容】
IT・CADの2つのエンジニアリング事業で
法人のお客様に対して技術提供を行っている当社。

商談等で席を外す機会が多い営業担当を
社内から事務作業等を介してサポートして頂きます。

【具体的には】
顧客関係の強化・維持を行いながら
商談機会を創出することが目標です。

・見積作成や送付、契約の更新や受注をフォロー(メール、電話等)

・外勤営業からの見積作成依頼や資料作成、発送依頼等の対応

・休眠顧客の掘り起こし

・案件内容の確認、案件に対して人材提案(メール、電話等)

・ターゲットの選定やSNS・広告等を駆使して見込み顧客の創出。

【初めての方も安心】
入社後はご経験に合わせた研修がありますのでご安心ください。

同社のお客様企業は既存顧客が8割以上。
お取引先との継続的な関係構築を大切にしております。

仕事の流れやお客様について徐々に理解を深めていってください。

先輩社員を見て
自分で考え工夫することも大切ですが、
独り立ちできるまでしっかりサポート致しますので、
職種・業界未経験でも安心して挑戦してください!

【働く環境】
・社内の仲間とのコミュニケーションを促進する
ミーティングやイベント
・先輩社員は30代前半のメンバーが多く活気のある雰囲気です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00
(実働8時間、休憩1時間)
想定給与 月給200,000円~220,000円
+賞与年2回+住宅手当+各種手当

※3か月間の試用期間あり
※賞与は業績により変動する可能性がございます。
(実績3.3ヶ月分)
※住宅手当は正社員6ヶ月後より支給開始となります。
休日・休暇 週休2日制
◆年間休日120日以上
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(10日~20日支給)
◆慶弔休暇
◆育児・介護休業
◆産前産後休暇
◆その他労働法に基づく休暇
勤務地

<横浜本社> 神奈川県

神奈川県

募集拠点

本社

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11-15 横浜STビル12階

関連求人