logo
logo

事務

拠点 株式会社宝島ワンダーネット

job-image

■仕事内容

①発注データの作成・管理
「ナチュラン」販売商品の発注データの作成や管理を行います

②商品入荷確認
発注した商品の入荷確認を行います。仕入れた商品が予定通りに物流倉庫に入荷できているかをチェックし、入荷できていない場合は入荷までの手配やスケジュールを追いかけます。

③追加発注
撮影後、販売を開始した商品について、個々の受注状況に応じて追加の発注を行います。

その他、自社ECシステムのオペレーションや売上実績管理、各種集計業務など、それぞれ特別なスキルや経験が求められるものではありませんが、正確さとスピード感を持って行っていただく必要があります。

-発注データの作成および管理
-サンプル手配
-自社ECシステムのオペレーション
-物流倉庫への指示及び調整
-メーカー様との調整
-売上実績管理
-社内営業担当などとの調整
-各種集計業務
-その他上記に係る事務作業全般
など

「ナチュラン」での事務職は、社内外問わず各担当者とコミュニケーションを取り、範囲の広いお仕事となります。

まずは、ご経験やご希望によって、携わっていただくお仕事を振り分けることになりますが、単純なルーティンワークとして取り組まず、徐々に仕事の範囲を広げていただくことを期待しています。

取り扱う商品のほとんどがアパレル商品ですので、アパレル業界の知識や経験を活かせることに加えECの仕組みも把握できます。

事務

私たちと一緒に「ナチュラン」通じて、心地いい暮らしと豊かなライフスタイルをお客様にご提案してくださいませんか。

採用情報
勤務時間 10時00分~18時00分(7時間 休憩60分)
フルタイム勤務/育児・介護等による時短勤務相談可
想定給与 月給:23万円以上(時間外見合手当40時間分を含む)
例)
23万円の場合(月例基礎給:171,000円 + 時間外見合手当:59,000円)
30万円の場合(月例基礎給:223,000円 + 時間外見合手当:77,000円)

能力および前職での給与を考慮の上決定

賞与 有
休日・休暇 -土・日・祝日
-夏季休暇
-年末年始休暇
-有給休暇(入社から半年後に10日間付与)
必須スキル・経験 -事務職の経験がある方
-日常的にパソコンを使われている方
-業務としてエクセルを利用されている方
-ファッションに関する知識をお持ちの方
歓迎スキル・経験 -アパレル販売経験をお持ちの方
-学校でファッションを学ばれた方
-Eコマース業界での経験がある方

求める人物像 -明るく前向きな方
-積極的な方
活躍できそうな方 -業務に応じた的確なコミュニケーションが取れる方
-計画性がある方
-トラブルにも冷静に対応できる方
-細かい作業が苦にならない方
その他要件 試用期間あり/正社員登用あり
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社宝島ワンダーネット

東京都千代田区六番町6 勝永六番町ビル2F

企業情報
ナチュラン 私たち宝島ワンダーネットは、1998年4月にファッションEコマースをスタートし、現在はファッション通販サイト「ナチュラン」を運営しています。「ナチュラン」は、2011年4月に誕生して以来、ナチュラル系で最大規模の女性向け通販サイトです。

着るほどに風合いがよくなる洋服、使い込むほどに味の出る雑貨など、自分の成長や変化とともに楽しめるような、ずっと愛用したくなる「私だけの定番」をご提案しています。

https://natulan.jp
オリジナルブランド ナチュラル系アイテムを常時350ブランド以上取り扱っており、最近では「ナチュラン」で培った経験を活かし、企画・デザインから手掛けているオリジナルブランドの開発も積極的に行っています。
ストレスのないお取引き 私たちは、マーチャンダイジングからカスタマーサポートまで、多くの機能を自社内に集約し、一元管理することで、お客様にとってもメーカー様にとってもストレスのないお取引を実現しています。

撮影スタジオも社内と会社近辺の2か所にあり、スムーズなやり取りが出来ることが特徴です。
SNS ■Instagram
 https://www.instagram.com/natulan_official/

■Youtube
 https://www.youtube.com/@natulan_official

■X(Twitter)
 https://twitter.com/natulan_jp

関連求人