logo
logo

中途採用 求人一覧

中途採用 求人一覧

6 件
job-image

コンサルタント/アナリスト

TV番組、CMを対象としたデータ分析、顧客へのコンサルティングサービスの提供をお任せします。
お客様の分析レポート作成は、いくつかの案件を同時に担当して進めていただきます。
スピード感が求められる案件から、じっくりとクライアントに向き合う長期プロジェクトまで、様々なビジネス課題やソリューションに関わることができるポジションです。

<業務詳細>
■クライアントとのコミュニケーションで課題を抽出、適切なソリューションを提案
■課題抽出、レポート作成、報告会参加まで、納品フロー全般(レポート形式:Excel、PowerPoint)
■レポート作成の元となるデータ抽出(Excel、社内システム)

拠点 拠点(既定)

job-image

財務経理

IPO準備を進めている弊社にて財務経理を担当していただきます。
※経理実務をしていただいている社外パートナーと連携して財務経理セクションを運営しください。

<業務内容>
・決算業務(月次、四半期、年次)
・資金計画、管理(入出金管理)
・財務諸表作成
・予実管理
・税務申告
・資金調達・銀行融資などに係る資料作成
・監査法人や証券会社対応

拠点 拠点(既定)

job-image

データサイエンティスト (リーダー候補)

データマイニング・統計分析等の手法を使って社内とお客様の課題を構造化し、プロダクトの改善やサービス全体の成長を目指した商品企画への参画をお任せします。ユーザーの使いやすさの向上や、ニーズに合った分析を提供することで、最終的には顧客満足度と売上向上に繋げます。

<業務内容>
■R&D(新たなソリューションや商品パッケージの開発、及び開発支援)
■既存プロダクトの改善のための分析とサービス成長のための企画推進
■お客様課題に対するデータ分析コンサルティング
 企業の課題を解決するためのデータを収集・分析し、アウトプットやモデルを作成します
■データチームでの分析シナリオの立案とチームマネジメント、客先報告の実施

拠点 拠点(既定)

job-image

開発リーダー(CTO候補)

放送局、広告代理店、業種に限らないナショナルブランドに提供しているマーケティングツール(Webサービス)の開発推進と、関東800世帯のパネルから収集したデータを集積しているサーバーを、安定的に運用するための仕組みの構築から改善のチームマネジメントをお任せします。
また、当社サービス開発チームの体制づくり、マネージメントも担っていただきます。

<業務内容>
■ミッションフェーズ1
・AWSに構築された既存環境の設計・整備、運営・改良
・クライアント向けサービスに利用するデータマートの整備・設計
・サービス開発チームの組織体制づくり、マネージメント(サーバーアプリ開発、インフラ開発チーム)
■ミッションフェース2   
・お客様のニーズに応じた商品のシステムへの実装、商品化に向けたデータ基盤の整備
・既存のプロダクトの仕組みの効率化
・データサイエンティストチームが開発した分析手法のシステムへのインプリ

<現在の開発環境・体制>
マネージャー含め、サーバーアプリ開発3名・インフラ開発2名、計6名ほどのチームです。(パートナー含む)
現在のシステム統括が、パネル管理・提携などに注力するため、開発・システム構築体制の構築をお任せします。

拠点 拠点(既定)

job-image

法人営業

セールスチームは、取締役営業責任者、メンバー2名の合計3名のチームです。
チームに加わり、当社の視聴質データをより多くの方に利用していただくべく、テレビ広告を出稿する大手企業様や放送局、広告会社に、データのご提案をしていただきます。

<業務内容>
初めの1~3か月程度は、チームメンバーに同行してのOJTとなります。
■顧客先訪問からアフターフォローまで
 アフターフォローの連絡、資料送付、アポの調整など
■お客様からの改善要望などを社内へ共有 など
■既存顧客への継続的な連絡とアプローチ

<営業スタイル>
既存のお客様や、名刺交換をさせていただいている方へのご連絡が中心となります。
電話でのアポイント獲得、飛び込み営業は行っておりません。

<商品概要>
定型のWebサービス商品、コンサルティングサービス

拠点 拠点(既定)

job-image

コンサルタント/リサーチャー

テレビ視聴質データに関する調査の企画・運営をしていただきます。
(例えば、調査票の設計やクライアント企業でのKPIとの相関分析など。)

クライアントからのニーズを把握し、調査企画/課題/目的を洗い出すリサーチ業務、
あるいは放送されているCM・番組の見られ方について科学的に分析して新たな商品などを考察する過程で、データサイエンティスト・プロダクト担当と一緒に要件定義をして、リサーチ部分の推進を担っていただきます。

<業務内容>
■リサーチの企画運営
・課題/目的を定め調査企画
・調査票の設計
・調査の実施/進捗管理/クオリティ管理/集計/レポート作成
・コスト管理
・ベンダーコントロール(外部調査会社を利用する場合)
・報告会の参加(クライアント訪問) など

■カスタマーサクセス業務
・クライアントの継続を意識したコンサルティングサービス
・集計・レポーティング業務

拠点 拠点(既定)

6 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉