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ITソリューション営業(コンタクトセンター向け)

拠点 東京オフィス(本社)

ITソリューション営業として、企業が抱える課題をITで解決するITソリューション提案営業に携わっていただきます。


【ミッション】コンタクトセンター業界の企業が抱える経営課題・事業課題をITで解決に導くこと 
【営業スタイル】新規・既存、国内・外資など業種・業界に捉われず、コンタクトセンターユーザへ広く活動
【目標】部門目標・個人目標の達成
【担当商材】コンタクトセンター業界で利用するITサービス(主としてAvaya、Genesys等のCTI音声基盤、もしくはSalesforce)
【募集背景】コンタクトセンター市場はハードからソフトへシフトし、当部門としても基盤の構築・販売する部門から、ソフト領域への拡大を目指す戦略をとる必要があり、新規領域参入に向けた人材確保・人員補強を実施したい。(CRMビジネスへの取り組み、複数音声基盤への取り組み)

本求人の魅力

企業が抱える様々な課題に対し、IT営業として最新技術を駆使し、企画段階から提案、プロジェクト推進まで実施することができます。IT業界の営業としてお客様の課題解決に取り組みたい方に最適なポジションです。

採用情報
勤務時間 フレックスタイム制 (所定労働時間7時間勤務)
コアタイム 10:00~15:00
フレキシブルタイム 始業7:00~10:00、終業15:00~20:00
休憩時間 12:00~13:00
想定給与 500~800万円 ※経験に応ず(上記の年収は、各種手当、および、月30時間程度の想定残業代を含めた金額となります。)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他
必須スキル・経験 ※履歴書に顔写真添付必須

■コンタクトセンター業務での経験
■営業またはシステムエンジニア経験3年以上
※業種問わずこれまでの経験年数に応じた基本的なスキルを有すること。
※未経験の仕事に対してもポジティブに取り組むことが出来るマインドを有すること。 
※関係構築力に優れ、社内外関係者を牽引するリーダーシップを有すること。
歓迎スキル・経験 ■コト売り(人やサービス、SaaSなど)販売する営業経験
■IT販売戦略・企画経験
■Salesforceの利用経験、販売経験、導入経験
※経験なくとも興味関心があり前向きにスキル習得にも取り組める方
勤務地

東京都

東京オフィス(※全国勤務の旨ご了承ください。)

募集拠点

東京オフィス(本社)

東京都港区新橋6-19-15 東京美術倶楽部ビル

定員 2 名