logo
logo

キャリア採用 求人一覧

キャリア採用 求人一覧

4 件
  • キャリア採用
  • 原則正社員(試用期間6カ月)

ネットワークエンジニア(大阪オフィス勤務)

ネットワークエンジニアとして、主に下記の技術を用いたシステム提案、要件定義、設計、構築、テスト、展開作業、運用保守を担当して頂きます。 


※担当フェーズについては候補者様のスキル・経験をふまえて柔軟にアサインいたします。

【具体的な技術】
ネットワーク および セキュリティ技術:WAN、WLAN、LAN、FW、UTM、ゼロトラスト関連 等

【主な担当予定業務】
ネットワーク及びセキュリティに関する提案/設計/構築/運用保守

拠点 大阪オフィス

  • キャリア採用
  • 原則正社員(試用期間6カ月)

内部監査人

当社および当社グループ企業を対象とした内部監査業務です。


具体的には、基幹システムデータ等を活用した事前準備および既存の監査実施項目(チェックシート)の最適化を行い、実査(ヒアリング・証憑確認等)ののち監査報告書を作成します。その後、内部監査指摘事項について、被監査部門への助言等を行い、指摘事項の是正を推進します。なお、実査は原則として2名以上の監査チームで行います。実査時以外は業務内容に応じて、テレワーク勤務も可能です。

拠点 東京オフィス(本社)

  • キャリア採用
  • 原則正社員(試用期間6カ月)

ネットワークエンジニア(東京オフィス勤務)

ネットワークエンジニアとして、各業界のリーダー企業を含む同社の顧客に対し提案、要件定義、基本設計、詳細設計、構築、テスト、保守運用業務を担当して頂きます。

※担当顧客、案件については候補者様のスキル・経験をふまえて柔軟にアサイン致します。

【担当商材】
ネットワーク・セキュリティシステム製品/サービス全般

【主な担当予定業務】
ネットワーク・セキュリティシステムの提案から保守運用業務の遂行

拠点 東京オフィス(本社)

  • キャリア採用
  • 原則正社員(試用期間6カ月)

ITソリューション営業(コンタクトセンター)

ITソリューション営業として、企業が抱える課題をITで解決するITソリューション提案営業に携わっていただきます。


【ミッション】コンタクトセンター業界の企業が抱える経営課題・事業課題をITで解決に導くこと 
【営業スタイル】新規・既存、国内・外資など業種・業界に捉われず、コンタクトセンターユーザへ広く活動
【目標】部門目標・個人目標の達成
【担当商材】コンタクトセンター業界で利用するITサービス(主としてAvaya、Genesys等の音声基盤)
【募集背景】コンタクトセンター市場はハードからソフトへシフトし、当部門としても基盤の構築・販売する部門から、ソフト領域への拡大を目指す戦略をとる必要があり、新規領域参入に向けた人材確保・人員補強を実施したい。(CRMビジネスへの取り組み、複数音声基盤への取り組み)

拠点 東京オフィス(本社)

4 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉