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カスタマーサポート 求人一覧

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革製品ブランドのカスタマーサポート/バックオフィス

土屋鞄製造所のカスタマーサポート担当として、ランドセルや革製品ブランドに関するお客様からの問い合わせ対応やEC受注処理、アルバイトスタッフのマネジメントをお任せします。

▼業務内容
・注文や製品、EC等に関する問い合わせ対応(電話/メール)
・ECサイト注文データの出荷処理、出荷管理、出荷指示
・各種データ処理/管理
・関係部門へのフィードバック
・アルバイトスタッフのマネジメント

上記業務は以下のシステムを用いて行います。
使用システム:Shopify(EC)、ロジレス(出荷/在庫管理)、salesforce(顧客管理)など
システムの利用方法はご入社後きちんとお伝えしますので、未経験でもご安心ください。
お客様対応の内容としては、顧客情報の変更や製品についてのお問い合わせが多く、繁忙期における1日の電話対応件数は20~30件ほどです。

【参考】
CS(カスタマーサポート)インタビュー記事
『あなたの声に寄り添います。マニュアルに載らない温度を伝えること』
https://www.wantedly.com/companies/tsuchiya-kaban/post_articles/352920

拠点 日本橋オフィス

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