logo
logo

カスタマーサポート 求人一覧

カスタマーサポート 求人一覧

1 件
job-image
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト

カスタマーサポート(ランドセルご注文の相談窓口/受注データ処理)

《週4日~・1日5時間~応募OK》
9:30~17:00の時間帯勤務可能な方歓迎

「土屋鞄のランドセル」のカスタマーサポート業務をお任せします。


【業務内容】
・非対面でのお客様対応(電話・メール・LINEチャット)
・EC受注データ処理(倉庫への出荷指示など)
・その他事務作業

上記業務は以下のシステムを用いて行います。
使用システム:Shopify(EC)、ロジレス(出荷/在庫管理)、salesforce(顧客管理)など
システムの利用方法はご入社後きちんとお伝えしますので、未経験でもご安心ください。
お客様対応の内容としては、顧客情報の変更や製品についてのお問い合わせが多く、繁忙期における1日の電話対応件数は20~30件ほどです。

【参考】
CS(カスタマーサポート)インタビュー記事
『あなたの声に寄り添います。マニュアルに載らない温度を伝えること』
https://www.wantedly.com/companies/tsuchiya-kaban/post_articles/352920

拠点 日本橋オフィス

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉