カスタマーサポート

拠点 トレイダーズ証券株式会社

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当社のカスタマーサポートとして、お客様対応等を行っていただきます。
業務割合は事務作業が6割、お客様応対が4割となります。

★未経験からOJT制度により、専門性を身につけることが出来る環境です。
入社後3か月を目途に独り立ちをできるようにOJTを中心とした入社後研修をご用意しています。
そのほか、3つの資格(金融先物取引業務外務員資格試験、内部管理責任者試験、暗号資産外務員試験)を取得していただき、自信をもってお客様対応できる知識を身に着けていただきます。

業務詳細

・口座開設等の各種契約に伴う事務手続き

・お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応

・お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新

・上記業務における各種改善提案の立案、実施

 

■やりがい/魅力

事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満足度の向上につながる業務です。

自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。

採用情報
必須スキル・経験 ■対人折衝の業務経験
■電話を通じた業務経験をお持ちの方
歓迎スキル・経験 ■金融機関でのカスタマーサポート経験
■金融機関での営業経験
■コールセンターでの勤務経験
■証券外務員一種をお持ちの方
■マネジメント経験

※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。
募集の背景 業績好調による業務拡大と人員強化のため募集をいたします。
配属先情報 カスタマーサポート部
定員 10 名
想定給与 想定年収:400万円~(月給制)
月給 250,000円~
※残業代別途支給(平均残業時間20時間)
※業績によって賞与(年1回)の支給あり
※昇給:あり
選考内容 ・書類選考(履歴書、職務経歴書)
・WEB適性検査
・面接2~3回(状況により3~4回になる可能性がございます)
勤務時間 所定労働時間8時間

交代制シフトとなります(状況により変更の可能性有)
・07:00~16:00
・09:00~18:00
・13:00~22:00
※夜勤なし
休日・休暇 ・週休2日制(土日)
※祝日出勤の際は別途振替休日を取得していただきます。
・育児介護休暇、産前産後休暇、慶弔休暇
・有給休暇:入社後半年経過時点10日
待遇 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・通勤手当支給(会社規定に基づき支給 月額10万円まで)
・退職金制度
・持株会制度
・健康診断
・OJT、セミナー受講補助
その他要件 試用期間:3か月
※試用期間中の勤務条件に変更はございません。
※6か月となる可能性がございます。
勤務地

<トレイダーズ証券株式会社> 東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館7階

東京都

募集拠点

トレイダーズ証券株式会社

東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館7階