トレイダーズホールディングス株式会社
グループ会社における株式管理・開示実務、経営管理業務全般の実務及び総務部課員の業務フォローをご担当いただきます。
■上場会社株主総会の企画・運営、電子提供制度に対応した招集通知他各種書類の作成・発信
■上場会社株式管理実務(信託銀行、保振対応、プロネクサス対応)
■当社及び子会社における社内重要会議の事務局・議事録作成含む運営実務(取締役会、経営会議 等)
■適時開示文の作成及び取引所への開示手続きの実施(社内における重要情報の管理含む)
■コーポレートガバナンスに関する法令諸規則対応(会社法・金融商品取引法・東京証券取引所規則など)
■グループ会社の商業登記、株主総会・配当、その他の会社法関連手続きの管理実務
■社内規程類の管理、社内規程の統括
■契約書(含む電子契約)をはじめとした社内文書管理、電子契約システム管理。
■その他コーポレートアクション(資本政策関連、組織体制構築、法務関連対応
【総務部の他社員のフォロー業務(以下の業務の支援・サポート)】
・総務・庶務メンバーの業務支援(一部マネジメント含む)
・総務庶務業務全般の実施管理(押印、電子稟議、各種管理台帳)
・部門間調整・社内レイアウト変更等、オフィス環境の整備に関わる業務
・社内イベント等の企画/運営
・総務庶務関連業務のCX化促進(関連システム・ソフトウェア、アプリの導入検討、企画等)
・総務業務に付随するリスク管理・コンプライアンス関連業務
・許認可・登録商標等の管理
・固定資産の管理に関する業務
・入館証に関わるセキュリティ管理(現物管理、データ管理)
・既存オフィスの維持管理(ファシリティ―業務)
・その他、企業成⾧に即した取締役等からの特命業務等
採用情報 | |
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必須スキル・経験 | ・ 上場会社での上記業務内容の実務経験が複数年以上あること |
歓迎スキル・経験 | ・金融業界経験者歓迎 |
募集の背景 | ・現担当者定年を見据え、長期的な業務の継続性・安定性を維持・確保するため |
配属先情報 | トレイダーズホールディングス株式会社 総務部 |
定員 | 1 名 |
想定給与 | 想定年収:650万円~900万円(月給制) 月給 500,000円~ (平均残業時間10~20時間) ※業績によって賞与(年1回)の支給あり ※管理監督者のため残業代支給なし |
選考内容 | ・書類選考(履歴書、職務経歴書) ・面接2回(状況により3回になる可能性がございます) ・WEB適性検査(面接の参考資料としてご受検いただきます) |
勤務時間 | 所定労働時間8時間 就業時間 8:30~17:30 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)その他(育児介護休暇、産前産後休暇) 有給休暇:入社後半年経過時点10日 |
待遇 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・通勤手当支給(会社規定に基づき支給) ・退職金制度 ・持株会制度(会社による奨励金は30%) ・テレワーク(在宅勤務)制度 ・ストックオプション制度あり |
その他要件 | 試用期間:3か月 ※試用期間中の勤務条件に変更はございません。 |
勤務地 |
<トレイダーズホールディングス株式会社> 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス 28階 東京都 |
募集拠点 |
トレイダーズホールディングス株式会社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス 28階 |