トレイダーズホールディングス株式会社
グループ会社における人事採用関連業務全般の実務及び諸手続きを行っていただきます。
■人材紹介会社との折衝、面接アレンジ
■面接対応
■求人票作成業務(各部署との調整、エージェントとの連携)
■採用データ管理・集計業務
■入社・退社等の手続き
採用情報 | |
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必須スキル・経験 | ・中途採用、もしくは新卒採用の業務経験 |
歓迎スキル・経験 | 【尚可】 ・Word、Excel、PPTの使用経験 ・会社説明会やイベント運営経験 【求める人物像】 ・臨機応変に行動できる方 ・グループ会社との打ち合わせなどが発生するため、円滑なコミュニケーション能力の高い方 ・自ら業務の効率化を考え、計画をもって業務に取り組める方 |
募集の背景 | 現在、新卒採用・中途採用共に採用強化を目的として面接数・採用数が大幅に増加しており、グループ採用力を強化するための増員。 |
配属先情報 | トレイダーズホールディングス株式会社 人事部 (組織構成:男性3名、女性4名/年齢構成:30代3名、40代2名、50代1名、60代1名) ※2023年4月恵比寿ガーデンプレイスへ移転予定 |
定員 | 1 名 |
想定給与 | 想定年収500万~(月給制)※保有スキル、技能及び前職実績に応じて要相談 月給 375,000円~ (平均残業時間10時間) ※残業代別途支給 ※業績によって賞与(年1回)の支給あり ※昇給あり |
選考内容 | ・書類選考(履歴書、職務経歴書) ・面接2回(状況により3回になる可能性がございます) ・WEB適性検査(面接の参考資料としてご受検いただきます) |
勤務時間 | 所定労働時間8時間 就業時間 8:30~17:30 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)その他(育児介護休暇、産前産後休暇) 有給休暇:入社後半年経過時点10日 |
待遇 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・通勤手当支給(会社規定に基づき支給) ・退職金制度 ・持株会制度 など |
その他要件 | 試用期間:3か月 ※試用期間中の勤務条件に変更はございません。 |
勤務地 |
<トレイダーズホールディングス株式会社> 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス 28階 東京都 |
募集拠点 |
トレイダーズホールディングス株式会社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス 28階 |