logo
logo

【館林店】アルバイト 

拠点 館林店

レジ・接客・買取


『あなたの《やる気》かいます!!』

『好き』を仕事にしたい方、『楽しい』を仕事にしたい方、
『やりがい』を仕事にしたい方、こんな方にオススメの職種です。

好きなものについてなら誰にも負けない!人と接するのが好き!人を楽しませるのが好き!将来、自分の店を持ちたい!新しいことに挑戦し続けたい!等々…
そんなあなたのやる気をぐるぐる大帝国は買います!

まずは、お気軽にお電話ください、皆さんのご応募お待ちしてます!!


【買取業務】
店内に溢れんばかりの魅力的な商品のほぼ全てがお客様からお売りいただいた商品です。今お客様が欲しい商品をいかにお客様から買い取るか?ただ待っているだけではいい商品は買えません。担当者の腕の見せ所です。そこに当社の独自のノウハウがあります。


【加工業務】
当店の商品は殆どが「中古商品」です。それを新品の商品よりも魅力的に手を加えしかもより安く提供するのがポリシー。その為に数百万円のディスク研磨機を導入しゲームやCD等のディスクは傷一つない状態に磨き上げたり、より良く見せる為の包装、丁寧な商品説明等お客様にとって何が一番良いのかを考えています。


【売り場作り】
当店は既製の什器は殆ど使いません。その商品、その売り場にあったものを考え抜くと、自分たちの手で作るという方法に行き着きます。POPや飾り付け・陳列方法、見せ方等も自分達で考え、作り上げていきます。


【接客】
一番は明るい笑顔と元気な挨拶。沢山のお客様とお話をし沢山のファンを作って下さい。そこに集まる人や情報を発信することで、よりその輪が広がっていきます。お客さまが求めている事を感じ、お客様目線で考える事でより良い売り場を提供することが出来ます。

採用情報
勤務時間 【アルバイト】
9:00~18:00
17:00~2:00
1:00~10:00
実働8時間

【パート】
9:00~18:00
17:00~2:00
1:00~10:00
1日2時間以上
※学生の方も活躍しています!
※勤務時間はご相談ください。

勤務時間など相談ください。
想定給与 パート¥960~
フルタイム¥1030~

22:00~5:00 1150円
休日・休暇 週2日(土日出勤できる方優遇)
必要資格・ライセンス 18歳~45歳くらいまで
待遇 車通勤可、交通費補助
勤務地

群馬県

館林店

募集拠点

館林店

群馬県館林市富士原町888

関連求人