一般事務【安定企業】

拠点 本社

【創業60年超の安定企業】アットホームな職場でスキルアップ!
一般事務、庶務、総務といろいろな経験ができますよ♪
◆資格不問!希望次第でリモートワークも可能です☆

総合人材サービスの会社で正社員のお仕事です。
総務・庶務業務をご担当いただきます。
管理スタッフは少人数のため業務は多岐に渡りますが、適正と進捗具合を確認しつつ進めていきますのでご安心ください。

具体的には
・契約書確認、管理
・許認可(派遣、プライバシーマークなど)運用
・リース物件管理(車両、物件)
・イベント運営(キックオフ)
・PC管理
・健康診断 など
最初はOJTにて業務を進めていきますが、徐々にメイン担当として業務を巻き取っていただく予定です。

決められた業務をこなすというよりは、求められていることに対して優先順位を決めて取り組んでいきます。
最初は難しいと感じられるかもしれませんが、今までの担当者も全員異業種からの配属です。心配なことがあれば何でも相談してくださいね!

1、アットホームな職場です♪

当社は創業60年を超える企業ですが、若いメンバーも多く、新規事業にも取り組んでいますので活気があります!

 

スタッフは社員、契約社員合わせて約1000名と大勢いますが、本社は10数名のアットホームな環境で仕事をしています。困ったことがあればすぐ周りに相談ができる環境なので、何でも聞いてくださいね!

勤務中は黙々と作業する時間もありますが、仕事が一区切りすれば雑談の声もちらほら♪

2、契約書からイベントまで。幅広いスキルが身に付きます!

契約書や登記、許認可の申請といった法務関連、健康診断や広報、PC手配、名刺や備品の発注といった庶務、研修やキックオフといったイベントの担当など、幅広い業務を担当していただきますので、幅広いスキルを身につけることができます。

日々の業務についてはルーチン業務が少ないため、臨機応変な対応が必要となります。

3、駅近!JR大森駅徒歩2分と好立地/リモートもOK!

大森駅前に立地していますので通勤は非常に便利です!お昼の時間は固定ではありませんので、業務の調整をしつつ早めに行くもよし、混雑を避けたい方はゆっくり遅めのランチもできますよ!駅前なので飲食店もたくさんあります♪

 

仕事を覚えるまでは基本的に出社をしていただきますが、一人で業務が進められるようになればリモート(在宅)勤務もできます。グループのメンバーは出勤の割合が多くなっていますが、中には完全在宅のメンバーもいます。

採用情報
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩1時間)
想定給与 月給21万円~
*残業あり、各種手当別途
*給与改定 毎年9月
休日・休暇 年休115日(当社カレンダーによる)
基本は日祝お休み、土曜日は月に1回程度出勤日があります
必須スキル・経験 資格不要
◆経験者を優遇しますが、事務未経験の方も大歓迎です!
歓迎スキル・経験 基本的なビジネスマナー、PCスキルがあればOKです☆
求める人物像 <こんな方が向いています!>
☆基本的なPC操作ができる方(特にofficeソフト/Excel・Word)
☆人の役に立ちたい方
☆向上心のある方
☆探求心のある方
☆コミュニケーションをとりながら働きたい方
☆自分で考えて行動できる方
☆臨機応援に対応できる方 など
1日の流れ 9:00~ 掃除 オフィスの簡単な清掃を行います
9:10~ メールチェック 急ぎの案件がないか確認します
9:30~ トラブル対応 PC交換、契約書作成など優先順位を決めて取り組みます
11:45~ お昼休憩 外食も持ち込みもお弁当もOK♪
13:00~ ミーティング webが多いです。月に1回は部門で情報共有を行います
14:30~ 通常業務 急ぎの案件がない場合は重要度の高い案件から進めます
    本社にかかってくる電話応対や、依頼された備品の購入、場合によっては近隣の店舗へ買い出しに行くこともあります
18:00  急ぎの案件がなければ定時で帰宅します
~お疲れさまでした!~
必要資格・ライセンス 資格不要です
待遇 ◇交通費全額支給
◇有給休暇 半休制度あり
◇育児休暇 実績あり
◇出産前後休暇 実績あり
◇介護休暇
◇社会保険完備
◇資格取得支援制度あり
◇退職金制度あり(勤続3年以上)
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都港区芝3-23-1

企業情報
企業名 株式会社名阪近鉄バス
代表者名 谷口 弘幸
本社所在地 名古屋市中村区名駅三丁目21番7号
資本金 9,000万円
従業員数 265名
応募後の流れ ご不明点・お問合せがございましたら、お気軽にお電話ください。

TEL:0120-●●-●●●●
(営業時間:平日9:00~18:00)

上記以外のお時間については、お手数ですがWEBからお願いいたします。翌営業日担当者よりご連絡させていただきます。

(応募受付)
弊社担当よりお電話またはメールにてご連絡差し上げます。まずは職場見学・面接の日時を決めましょう。

(職場見学・体験・面談)
お仕事内容や職場の雰囲気をみていただき、自分に合いそうかじっくり検討することが可能です。


◆web説明会ご希望の方はこちら↓
【URL】

(面接)
サイトの情報だけではわからないこと、どんどん質問してください。なんでもお答えします。ご希望があれば、実際に利用する拠点内を見学することも可能です。

(結果連絡)
5営業日以内に担当者からご連絡いたします。

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人