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SE事務スタッフ 正社員 未経験歓迎

拠点 本社

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◆ダイレクトな反応がうれしい!
社内のみんなの「困った」を解決しています。
事務の仕事の中で、データ管理やネット環境に関する業務をメインにお願いします。

とはいえ、専門性の高い業務は、外注しているのでご安心ください。
人よりちょっとパソコンに詳しいくらいのスキルでOK。
「印刷ができない」「メールが送信できない」「Wi-Fiつながらなくなっちゃった~!」なんて問い合わせやトラブル等に対処していきます。
ほとんどのスタッフがあまりネットやPCについて詳しくないので、
少し大袈裟なくらい感謝されます(笑)

それほど必要とされる存在なので、ヤリガイを感じる瞬間も多いはず。
現在このポジションで活躍しているのは男性スタッフ2名。
OJT研修で業務を教えるので、得意なことを活かして働いてみませんか?

◆仕事の内容
書類整理・データ管理・IT・ネットワーク・システム等の管理
【具体的には】
社内におけるOA機器全般の管理やトラブル解消
日々のバックアップや状況確認などをお願いします。
(ネットやデータ担当の事務というイメージです)
※オフィスの移転時などはOA機器・PCの入れ替えを行う場合があります(年1回程度)
・PC、OA機器の設置や設定、障害対応
・ネットワーク環境の管理
・サーバーの管理
・配送用システムの管理や改修
⇒機能の更新や追加などはアウトソーシングで行います。
・セキュリティ整備
・管理ツールやネットワーク環境の見直し
・自社サイトや会社案内の更新
・保守契約書や注文書、見積書など各種書類整理

採用情報
募集拠点

本社

東京都西多摩郡日の出町平井6-1

勤務地

<システム課> 東京都西多摩郡日の出町平井6-1

東京都

西多摩郡日の出町平井6-1

想定給与 月給20万円以上+賞与年2回
※試用期間3ヶ月(試用期間中は月給19万1,000円以上/その他待遇に差異なし)
※残業代は別途支給します。
求める人物像 ◆ゼロからのスタートOK!
パソコンを使用した業務に興味がある方必見!
知識や経験は不問◎
◆こんな方におススメ
・一生ものの技術を身につけて長く活躍したい方
・安定した環境で働きたい方
・やりがいを感じられる仕事がしたい方
・些細なことでも誰かの役に立つのが好きな方
☆第二新卒・ブランクある方も大歓迎
必要資格・ライセンス 特にありません。
基本的なPC操作ができる方
(パソコンでネット検索できる程度のスキルでOK)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業はほとんどありません。
休日・休暇 休日:月9日(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
年間休日108日
※業務の関係上、休日は土日より平日に取りやすくなります。
平日ならどこへ行っても空いていますし快適な休日を満喫できます♪
待遇・福利厚生 昇給年一回(7月)
賞与年二回(6月・12月) 昨年実績約4ヶ月分
交通費全額支給 ※マイカー通勤は通勤距離別支給
時間外手当
出張手当
役職手当
各種保険制度(健康・雇用・労災・厚生年金)
確定拠出年金
結婚祝い金(3万円)
制服貸与
自家用車/バイク/自転車通勤可
転勤無し
U/Iターン歓迎
定員 1 名

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