- 中途
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IoT家電のPR・Webコンテンツ施策(本社川崎勤務)/コンシューマイノベーションセンター IoT担当
東芝ライフスタイル株式会社 川崎本社
【業務内容】
IoT家電の社内外向けPR関連業務、Webコンテンツ制作業務、ユーザ調査業務、アプリの企画支援業務
| 採用情報 | |
|---|---|
| 業務内容 | 当社IoT家電の社内外向けPR関連業務、Webコンテンツ制作業務、ユーザ調査業務、アプリの企画支援業務を担当し、アプリを通して、顧客体験価値向上を図って頂きます。 IoLIFEについて(当社IoT家電のアプリサービス):https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/iolife/app/ 具体的な業務内容 ・社内外に向けた、IoLIFEアプリ認知拡大に向けた施策の企画・推進 ・Web、動画、チラシなど、IoLIFEアプリに関わるコンテンツの企画、制作 ・ユーザ調査、データ分析、効果検証などの実施と、アプリの企画支援業務 |
| 必須スキル・経験 | 【求める能力・経験】 ・企画、販売促進、PR活動など、いずれかに関わった経験 ・コミュニケーション能力、社内外との折衝経験 ・MS-Word、Excel、Power Pointなどの、PC活用が可能 ※アプリや、IT関連知識をお持ちの方は歓迎します。(なくても大丈夫です。) 【学歴】 大学卒 以上 |
| 歓迎スキル・経験 | ・アプリやIT関連の知識、運用経験 ・Webサイトや、SNSなどの知識・運用経験 ・Google Analytice等解析ツール分析経験 ・画像処理 |
| 求める人物像 | ・当社や商品を知ってもらいたい、伝えたいという情熱・強い意志を有する方 ・変化やチャレンジを前向きにとらえることができるメンタリティを有する方 ・担当業務・専門知識に拘らない幅広い好奇心・学習意欲・成長志向を有する方 ・社内外と積極的にコミュニケーションをとり、関係者と調整しながら最後まで推進できる方 ・戦略を立案の上、企画書等におとし、社内を巻き込んで戦略を実行できる方 ・入社後すぐに業務に従事し、将来的にはプロジェクトのマネージメントを推進することができる人材として成長していくことが期待されています。 |
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 標準勤務時間(フレックスタイム制あり、コアタイム:無) 愛知事業所:8:30~17:00 所定労働時間07 時間45 分休憩45分 残業:有 残業手当:有残業時間に応じて別途支給 在宅勤務制度:上限 5回/月 |
| 想定給与 | 【担当~主務(リーダー)】※業績Bの場合 (年収)500~700万円 (月収)27~37万円 (残業)3.5~6万円※残業15H想定 当社規定に準ずる(これまでのご経験に応じて加給優遇いたします) 昇給:年1回(4月)、賞与:年3回(7月・12月・3月) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始など) 年間休日126日(2024年度) 年次有給休暇(初年度18日、2年目以降24日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、生理休暇、妊娠保護休暇、看護休暇、介護休暇、配偶者出産休暇、ステップアップ休暇(※入社10年以降5年毎に最大10日特別付与)、ワイドプラン休暇(毎年の有給休暇から積立を行うことで、最大20日間まで休暇を付与)など |
| 福利厚生 | 【福利厚生・各種制度】 ・フレックスタイム制度、短時間勤務(子どもが小学校卒業まで)、産前産後休業(出産前後8週)、育児休職(子どもが3歳になる月末まで) ・通勤手当 ・各種社会保険、退職手当金、確定拠出年金、財形貯蓄制度、、団体定期保険、一般生命保険団体割引、語学支援制度 ※勤続1年未満の場合は、短時間勤務制度、育児休職制度、介護休職制度の制度については、非適用となります |
| その他要件 | 【面接回数】2回(1次面接WEB、最終面接は対面形式)、SPIテスト |
| 勤務地 |
神奈川県 |
| 募集拠点 |
東芝ライフスタイル株式会社 川崎本社 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー |
| 会社概要 | 当社は、ブランドステートメント「タイセツをカタチに」のもと、生活家電(白物家電)の製造、販売、アフターサービスなどを行っています。 IoT担当は、当社家電のアプリ(IoLIFE)を中心としたIoT推進業務を担っており、「顧客体験価値」の向上のために、アプリの機能・サービスの企画・開発、システム運用、及び、認知拡大に向けた取組みを行っています。 これまでも時代やライフスタイルの変化とともに進化し、生活・家事に欠かせない存在となっている生活家電ですが、IoTは新たな体験価値を創出し、ライフスタイルを変える可能性があります。 IoLIFEアプリをより多くの方に知ってもらい、使ってもらうためのPR活動、および、使用データなどを分析・評価し、よりよい機能・サービスを提案する業務を積極的に取り組む方を募集しています。 お客様の生活をアプリで一緒により豊かなものにしていきませんか? |
