logo
logo

GameTomodachiサービス&事業企画マネージャ

拠点 本社

job-image

弊社の新サービス「GameTomodachi」と仮想通貨プロジェクトの事業を推進するべく、事業やサービスの企画、マーケティング、サービス要求、競合分析、業績管理などに社長や取締役と共に携わっていただきます。
メインミッションはビジネス側の事業を牽引して収益を上げることとなりますが、事業側からプロダクトチームに要求を上げたり、進捗を管理するのも重要なミッションとなります。

◆GameTomodachiについて
https://www.youtube.com/watch?v=_DR5hqYrj8E
オンラインゲームプレイヤーが一緒に遊ぶ友達を見つけることができるゲームマッチングサービスです。ゲームを通して作った友達と、共通の関心事について、お互いにコミュニケーションをとることができます。

ゲームを中心としたクリエイターエコノミーのサービス&事業企画マネージャ

新サービスのGameTomodachiは、インド、インドネシア、フィリピンなどのアジア市場から世界展開を計画しております。

これまでは社長が兼務するかたちで事業を進めてまいりましたが、事業拡張に伴い兼務を解消し、強い組織をつくっていくために新たな仲間を募集します。

 

<代表の各務からのメッセージ>

実績を残した方は将来的に事業を任せていきたいと考えておりますし、新規事業にも取り組むこともできます。まずはGameTomodachiなどのサービスをグロースさせることがミッションとなります。将来の役員候補です。

個人のスキルを売買できるプラットフォーム

この仕事で得られるもの

◆これまでにない画期的なサービスを共に創るプロセスに携わることができます。

 

◆経営層と近い距離で組織を立ち上げていきますので、一緒に事業を立ち上げていくところや事業経営を経験できます。

解放感あふれる新社屋
採用情報
定員 2 名
勤務時間 10:00~19:00
フレックス制(コアタイム:12:00〜16:00)
※スケジュールに応じて9:00-18:00や11:00-20:00など調整可
※リモートでの業務を推奨しており、在宅を中心に稼働していただきます。遠方の方は完全リモートワークも可能です。
想定給与 600万円〜1000万円
想定年収レンジに幅を持たせているのは、職位レベルを検討できるからです
前職の年収/経験を考慮します。※年俸制を採用 
ストックオプションあり
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、特別連続休暇(5日間)、年次有給休暇、慶弔休暇、など
必須スキル・経験 ■スマホのオンラインゲームをプレイすることが大好きなこと。
■英語力(日本語もできれば尚可)
■スマホゲーム事業、ネット事業(ユーザー同士で取引が発生するサービスやプラットフォームサービス)に精通し、サービスをグロースさせた経験があること
■デジタルマーケティングを駆使して事業をグロースさせた経験があること、
特に収益を伸ばした経験があること
■ビジネス側の要求を伝えて、サービス開発をした経験があること
※ディレクション業務の経験があることは評価のポイントですが、サービス制作経験が中心の方を探しているのではなく、事業を創り、伸ばした経験のある方を想定しております。ビジネスセンスに長けており、ビジネス面でどれぐらいの規模のサービスに成長させた経験があるかの実績が必須となります。
■仕事に対して妥協せず、他責せず、やり切ることを大切にしている方
待遇 【福利厚生】 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費支給(上限:4万円)
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都渋谷区神宮前2丁目34-17 住友不動産原宿ビル19階

関連求人