株式会社The SEED
営業スタッフのサポート業務・受注・出荷処理を中心に、各種事務作業や商品開発、販売企画などの業務にも携わります。
具体的には
・営業サポート
・受発注業務
・納期管理業務
・Excelを使った資料作成
・顧客対応
・企画開発サポート
どれか一つでも経験があれば、ご応募ください。
まずはできることからスタートして頂きます。
チームで業務分担しているのでご安心ください!
チームワークが良く、助け合う職場なので気持ち良く働けます。
■入社後の流れ
指導担当がマンツーマンで業務を教えます。
1年かけてじっくり教育する予定なので、
少しずつできることを増やしていきましょう。
何事にも積極的にチャレンジしていく方であれば
早く成長できると思います!
■配属先の編成
チームは現在9名。
仲が良く相談しやすい雰囲気なので
わからないことがあれば遠慮せず聞いてOKです。
■将来のキャリアパス
最初は、営業事務の仕事に慣れていただきますが、
将来的には、裏方業務だけでなく、
時にはブランドの販売戦略や企画会議に加わり、
アイデアをだすような、企画サポートもできます。
意欲次第で、どんなことにも関わっていけますよ。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) ※残業は月平均15時間程度 |
想定給与 | 月給:23万円~32万円(手当込み) ※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇します ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(年2回) |
休日・休暇 | 年間休日114日 週休2日制(土日祝) (※会社カレンダーによる/年に数日土曜出勤あり) ・GW休暇(カレンダー通り) ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社から3カ月後に付与) 2023年度本社従業員の取得実績:82.3% ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ・育児休暇(取得・復職実績あり) ・介護休暇 ・ボランティア休暇 ・特別休暇 |
歓迎スキル・経験 | 《学歴不問・第二新卒歓迎》 ◎営業・営業事務経験者は大歓迎 ・自ら課題を見つけて解決する能力、行動力のある方 ・チームワークを大切にできる方 ・責任感を持って最後までやりぬける方 ・細かいスケジュール管理が得意な方 ・冷静に正確に業務をこなせる方 業務マニュアルが完備されています。 お休みが取りやすいよう、ペア制を導入するなど、働きやすい環境を整えています。 社員同士の仲が良くチームワーク抜群の職場なので やりがいある仕事にチャレンジできますよ! |
求める人物像 | スケジュール管理、TO Do管理が得意・好きな人 商品の入荷と納品日までのスケジュールを日々調整しながら、都度連絡対応ができるかも重要な業務の1つになるので、計画的に進めることが好きな人に向いています。 |
待遇 | 【福利厚生・待遇】 ・私服勤務可能 ・車通勤可 ・駐車場完備 ・ランチミーティング補助制度 ・製品の社員割引 ・改善提案表彰 ・従業員表彰 ・会員制スポーツクラブ ・会員制リゾートホテル(東急ハーベスト) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・退職金制度(勤続3年以上) ・交通費支給(上限月2万5000円) ・各種手当あり 家族手当(配偶者5000円、子1人につき5000円)※最大月に1万5000円 役職手当など ・転勤無し 【教育】 ・スキルアップ支援制度 ・社内FA制度 ・社内研修 ※試用期間6か月(同条件) |
勤務地 |
<株式会社The SEED> 静岡県静岡市駿河区西脇435 静岡県 |
募集拠点 |
株式会社The SEED 静岡県静岡市駿河区西脇435 |
企業情報 | |
---|---|
商号 | 株式会社 The SEED |
役員 | 代表取締役 種本裕一 |
所在地 | 〒422-8044 静岡市駿河区西脇435 |
関連会社 | 株式会社シードコーポレーション 株式会社ダイマツ |