当社は関東圏を中心に営業所を構える、物流会社です。
小口~大口輸送、スポット便、積み合わせ輸送など
お客様からのご要望にオーダーメイドでお応えし成長を続けてきました。
現状、現場スタッフが配送業務以外にもたくさんの業務を兼務して行っています。
長年、東京・足立の拠点と全国25か所に営業所を置き業務を行ってきましたが、
2024年問題の解消に向けこの度、田町に東京事務所を開設しました。
現場スタッフが配送業務に集中できる体制づくりのため
経営企画・人材開発のエキスパートスタッフを募集いたします。
<主な業務内容>
■業務管理
現場(各営業所の所長等)が行っている業務を精査し、
本部が行うべき業務を切り分けて行ったりアウトソーシングを依頼したりシステムを導入する等、
体制やフローを見直すといった改善策の考案をしていただきます。
■採用業務
書類選考や応募者対応、面接日程調整、
各所長が行う面接に同席をする等、
求職者とコミュニケーションをとっていただき、
円滑に採用活動を進められるようサポートをお願いします。
★人事経験者の方、人と話すことが好きな方歓迎
<具体的には>
◇採用スケジュール管理
◇応募者一次対応
◇各営業所所長との面接調整
◇面接スケジュールの管理・案内など
◇面接対応※所長との面接に同席していただきます
提示している給与や待遇に対して質問や相談をされる場合には、
営業所所長と一緒に改定や条件提案などもお任せしていきます。
TFTグループ東京事務所