在宅診療クリニックの”事務長補佐”として、クリニックの運営業務に携わっていただきます。
【主な業務内容】
・レセプト対応
(院ごとの課題等を解決するための施策検討をしていただきたいと考えております)
・病院との連携業務
・医療事務スタッフのマネジメント・管理業務
・他、将来的な責任者候補として、現場感や基礎知識をつかむために発生しうる業務
【期待する役割】
患者様・ご家族様から信頼していただくためには、職員が働きやすい環境作りが大切だと考えています。
そのために、専門職の間で発生しがちな職種間の壁を取り除き、円滑な業務運営を推進していただける方を期待しています。
【キャリアについて】
将来的には、事務長としてのキャリアを目指せます。
また、他分野・他事業立ち上げの際に、中核ポジションとして参画できる可能性もあります。
静岡ホームクリニック