- 04.連携室相談員
- 正社員
【三田】在宅診療クリニックの連携室相談員/日勤のみ・経験者歓迎
三田在宅診療クリニック
在宅診療クリニックの相談窓口として、患者様・ご家族様・クリニックをつなぐ様々な業務をお任せいたします。
【具体的には…】
◯病院から在宅へ移行する患者様の相談支援業務
◯地域の医療/介護事業者との連絡調整業務
◯療養中の社会的問題の解決、相談業務
◯新規申込み契約の対応
◯退院カンファレンスへの参加
◯電子カルテへの患者情報登録
◯電話対応 など
※従事すべき業務の変更なし/就業場所の変更なし
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 8:45~17:45(実働8時間 休憩60分) |
| 想定給与 | 年収 350万円~ ※表記の年収は目安です(年齢・経験・能力を考慮のうえ規定により決定) 【手当】 ・基本給 220,000円~ ・資格手当 30,000円~ ・家族手当 配偶者:10,000円、子:5,000円/人 ・時間外手当 あり(固定残業代なし) ・通勤手当 上限あり(法人規定に準ずる) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(原則、土日祝休み) ※業務都合により土日祝に出勤をお願いするケースがありますが、その場合は振替休日を取得いただきます ※年間休日125日(その年のカレンダーにより変動あり) 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(4日) 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) 介護休暇 子の看護休暇 |
| 必須スキル・経験 | 【必須資格】 ・社会福祉士 ・精神保健福祉士 ・介護支援専門員 ・看護師 ※上記資格のうちいずれか ・普通自動車運転免許(AT限定可)必須 【必須経験】 ・医療機関での就業経験(3年以上) ・医療施設での相談員経験(概ね2年以上) ※上記いずれかの経験 |
| 歓迎スキル・経験 | ・在宅診療クリニックでの相談員経験 |
| 求める人物像 | ・真面目に業務に取り組むことができる方 ・素直に物事に取り組むことができる方 ・柔軟性のある方 ・ニーズを掴むのが上手い方 |
| 待遇 | ・昇給年1回(7月) ・賞与年2回(7月・12月) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・退職金制度(勤続5年以上) ・研修支援制度(特別休暇付与、セミナー参加費の負担) ・制服貸与 |
| その他要件 | 【試用期間】 3ヶ月(最大延長6ヶ月) ※期間中は時給:1,400円~ |
| 勤務地 |
<三田在宅診療クリニック> 東京都港区三田1-2-18 TTD PLAZA 7階A1号 東京都 |
| 募集拠点 |
三田在宅診療クリニック 東京都港区三田1-2-18 TTD PLAZA 7階A1号 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 名称 | 医療法人社団貞栄会 |
| 代表 | 理事長 内田 貞輔 |
| 創立 | 2016年10月25日 |
| 所在地 | 静岡本部 〒422-8041 静岡県静岡市駿河区中田4丁目6-1 東京本部 〒108-0073 東京都港区三田1-2-18 TTD PLAZA 7階A1号 |
