logo
logo

【京都】総務(一般事務)

拠点 京都オフィス

【仕事内容】
社内からの問合せ対応、書類受付、ファイリング、来客対応、備品管理・購入、勤怠管理、入退社手続きなど総務業務全般をご経験に合わせてお任せします。

以下、業務の一部です。

・総務系(備品管理・購入、福利厚生イベントの企画・運営、名刺発注、出張手配、社内美化など)
・労務系(マニュアル作成、入退社手続き、メンタルヘルスケア、人事考課、健康診断、など)
・経理系(小口管理、など)

採用情報
必須スキル・経験 ・Word、Excel、Power point など、Office系ソフトを利用しての業務経験
(Excelについては、VLOOKUPやSUMIF など、基本的な関数の理解と活用スキル)
・コミュニケーション能力
歓迎スキル・経験 ・社会保険事務、給与計算、簡単な経理業務など、管理部門での業務経験
・ピボットテーブルを利用した業務経験
求める人物像 ・チャットツールを使用したコミュニケーションが多い部門なので、それに抵抗がない方やチャットツールに明るい方
・ホスピタリティーの高い方
・ゲーム、アニメ、映画 などのコンテンツが好きな方
勤務時間 ・時差出勤制 (始業 8:00~11:00から任意)
・実働8時間
・休憩1時間
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇(入社半年後10日付与)
・夏季休暇(お盆の時期)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・慶弔休暇
・育児・看護・介護休暇
待遇 ・交通費全額支給
・近隣手当(2万円/月)
・昇給年1回
・賞与年1回(1月)
・社内ボードゲーム大会(任意参加)
・ディスプレイの貸与
・社内勉強会
・部活動支援
・各種社会保険完備
・試用期間3ヵ月
勤務地

京都府

募集拠点

京都オフィス

京都府京都市下京区大政所町685 京都四条烏丸ビル2階

ただいま応募を受け付けておりません