logo
logo

【京都】サーバーサイド開発スペシャリスト

拠点 京都オフィス

job-image

【仕事概要】
・エンジニア、プランナー、ディレクター、デザイナーなどと協働して一つのゲームを作り上げていきます。
昨今のゲーム業界はすべてにおいて正解の無い世界です。
エンジニアメンバーや他セクションと切磋琢磨しながら、一人ひとりがプロダクトのためにベストを尽くし、
自分たちで正解を作り出していく、やりがいのあるお仕事です。

・ソーシャルゲームの特性上、ユーザーからのフィードバックをリアルタイムで体感しながら、専門的な技術スキルをもった精鋭メンバーと様々な課題をクリアし、共に成長できるチャレンジングな環境です。

社内一団となって掲げるスローガンは「最高を越えてゆけ」
世の中があっと驚くような、最高を越えるゲームを私達と一緒に作っていきましょう!

【エンジニアが働く環境について】
・エンジニアには全員Macを支給、ディスプレイは27インチのものを2台支給。開発環境の整備に力を入れています。
・開発スタイルはアジャイル開発がメインとなっており、プロジェクトのフェーズごとにスクラムおよびカンバンを導入しております。
 スクラム開発を導入していることもあり、自己組織化したチームづくりをエンジニア全員で目指しており、
 誰がどのタスクを担当するか、どう進めるか、どんな技術を導入するかなどチームメンバーの裁量に任されております。
・ソースコードはgithub,bitbucketで共有し、ソースレビューも積極的に行います。チーム全体でコードの品質を向上させようという文化が根付いております。
・ソースコードは「読み物」という考えをもっています。如何に読みやすく、意図が直感的に伝わるコードが書けるかを
 チーム全体で議論しコーディングする文化が根付いております。
・価値があるプロダクトをユーザーにより早く、より多く届けるために、テストコード、CIの導入を積極的に行っております。
 プルリクエストを出すと自動的にテストが実行され結果がフィードバックされる仕組みになっております。
・全社でSlackを導入しており、オンライン上で気軽に情報交換などができる環境です。


【仕事内容】
開発チームの中心となり、コア機能の設計開発やコードレビューをはじめとした品質担保による「高速開発」「高品質」を実現することがミッションになります。

・ゲームに関連する設計、実装、テスト、運用
・お問い合わせ不具合対応
・開発環境の開発、構築
・高負荷対策に伴うプログラム高速化

採用情報
必須スキル・経験 ・以下のいずれかに該当する方
  ・WEBアプリケーション/ソーシャルゲームの開発経験(2年以上)
  ・Java,PHP,C#のいずれかを使用した実務経験(2年以上)
  ・WEBフレームワークを使用した経験(2年以上)
歓迎スキル・経験 ・オブジェクト指向に基づいた設計、開発経験
・サーバーサイドAPIの設計、開発経験
・開発環境の構築から設計、実装、テスト、運用までの一通りの経験
・5人以上のチームでのチーム開発経験
求める人物像 ・任された仕事や実現したいことに対しての周囲を巻き込みながらコミットできる人
・プログラミングへの興味・関心が強く成長意欲が高い方
・コンシューマ/ ソーシャル問わずゲーム好きな方
勤務時間 ・時差出勤制 (始業 8:00~11:00から任意)
・実働8時間
・休憩1時間
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇(入社半年後10日付与)
・夏季休暇(お盆の時期)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・慶弔休暇
・育児・看護・介護休暇
待遇 ・交通費全額支給
・近隣手当(2万円/月)
・昇給年1回
・賞与年1回(1月)
・社内ボードゲーム大会(任意参加)
・ディスプレイの貸与
・社内勉強会
・部活動支援
・健康診断無料
・各種社会保険完備
・試用期間3ヵ月
勤務地

京都府

募集拠点

京都オフィス

京都府京都市下京区大政所町685 京都四条烏丸ビル2階

ただいま応募を受け付けておりません