【仕事内容】
主なお客様は運送業の経営者や運行管理担当者、または代理店の営業担当者等です。
営業担当の主なミッションは以下の通りです。
<代理店(販社)への提案営業・企画営業>
代理店の受発注、販売管理、問い合わせ対応を中心とした営業です。
製品情報や問い合わせの対応だけでなく、販売を促進するためのキャンペーンの提案等販売計画のサポートも行います。
代理店担当者との信頼関係を構築できる方向きです。
<インバウンド案件の提案営業>
WEBや電話での問い合わせやお客様の紹介による新規顧客に対する営業です。
自らの手法・戦略を用いて営業活動を行うことができます。
今までのあなたの経験を活かして、さらなる挑戦を行える分野です。
<既存顧客へのルート営業>
機器の増設や更改、システムカスタマイズ等の相談に対する営業です。
弊社製品だけでなくドライブレコーダー等の幅広い製品に関する相談を受けます。
自社製品だけでなく、運送業界、自動車業界に関する幅広い知識を得ることができます。
※今回は代理店営業を中心に行っていただける方を募集します。
※納品後の操作説明、質問対応はサポート担当にて行います。
※カスタマイズ案件の提案は開発担当と一緒に行います。
東京本社
株式会社システックでは、
「進化を楽しみ、遊び心を忘れず、
アイディアで出来ないを出来るに変えて
世の中をもっと便利にしていく」
をモットーに
主力製品のコネクテッドカーサービスに対し
・既存サービスへのバージョンアップ開発
・既存サービスへのカスタマイズ開発
・新サービスの開発
などを行っています。
当社では、自社サービスの車載機器の開発や、
カスタマーサポートの一環として障害調査を行う
サポートエンジニアを募集しています。
プログラム言語が未経験でも問題ありません。
簡単なスクリプトやコマンドは扱いますが、
入社後の勉強と実践で充分活躍できます。
組み込み系やマイコン技術に携わったことがある方、
ハードウェアを使うプログラム開発に携わったことがある方、
機械/ハードウェア、電気系(回路等)の知見がある方、
これまでの経験を活かせます。
当社のサポートエンジニアは残業が少ないため、
ライフスタイル重視の方にもおすすめです。
サポートエンジニアの仕事は、
カスタマーサポートの一環として当社の重要な業務の一つです。
新しい環境で次なる一歩を踏み出してみませんか?
【業務概要】
業務全体の約6割が車載機器上で動作するソフトウェア、
ハードウェアに関する障害調査など、品質管理に関する業務です。
新しいハードウェアの開発や製品採用の際には
開発チームのメンバーとして携わっていただくこともあります。
【製品・サービスはこちら】
◆ロジこんぱす
https://systec2000.com/service/logicompass/
◆ロジたこ
https://systec2000.com/service/logitacho/
◆ロジこんぱすLite
https://systec2000.com/service/logilite/
◆モバたこ
https://systec2000.com/service/mobatacho/
◆ロジどら
https://systec2000.com/service/logidra/
メーカーとして新しい技術への取り組みも率先して行っていきます。
多様な経験を積みスキルアップできる職場です。是非ご応募ください。
★Uターン・Iターンも歓迎します!
年に2回は全社員が鹿児島に集まったり、Web会議で常に
コミュニケーションもとっているため、風通しも◎です!
鹿児島本社
株式会社システックでは、
「進化を楽しみ、遊び心を忘れず、
アイディアで出来ないを出来るに変えて
世の中をもっと便利にしていく」
をモットーに
主力製品のコネクテッドカーサービスに対し
・既存サービスへのバージョンアップ開発
・既存サービスへのカスタマイズ開発
・新サービスの開発
などを行っています。
当社では、アイディアや企画を実現する
ソフトウェアエンジニアを募集しています。
販売も基本的には自社で行っているため、
「今、現場ではどんなニーズがあるのか」
「どんなお客様が、どんな目的で導入してくれたのか」といった
生の声を、営業やカスタマーサポート部門から聞くことが出来ます。
お客様のニーズに合わせた商品の開発や、
「こんな機能があったら良さそう」という
自身のアイディアを提案し、実際に製品に活かすことも可能です。
導入して頂いている企業様からの
「導入して事故や違反が減った」「効率化できてドライバーも喜んでいる」
「職場環境の改善につながった」という感謝の声がやりがいにつながります。
【製品・サービスはこちら】
◆ロジこんぱす
https://systec2000.com/service/logicompass/
◆ロジたこ
https://systec2000.com/service/logitacho/
◆ロジこんぱすLite
https://systec2000.com/service/logilite/
◆モバたこ
https://systec2000.com/service/mobatacho/
◆ロジどら
https://systec2000.com/service/logidra/
メーカーとして新しい技術への取り組みも率先して行っていきます。
IoTのエンジニアリングに興味のある方、是非ご応募ください。
★Uターン・Iターンも歓迎します!
年に2回は全社員が鹿児島に集まったり、Web会議で常に
コミュニケーションもとっているため、風通しも◎です!
鹿児島本社
マネージャー候補として当初は実業務を習得いただきます。
【基本業務】
・当社製品全般の利用ユーザ―からの問い合わせ対応全般
当社製品:主に業務用車両に設置する車載器及びそれらを管理するソフトウェア
主要顧客:法人
・顧客・パートナーとの関係の維持・構築
・顧客への定期的なフィードバック対応による情報収集や顧客ニーズや要望の把握
・パートナーとの定例MTGの実施
・問題や緊急事案発生の際の対応計画策定や実施
・マニュアル作成・監修
・社内他部門との連携、質問対応
【マネージャー業務】
・チーム管理として日常業務の管理及び指導、チームマネジメント全般
チームマネジメント:スケジュール管理や業務の割り当て、業務指導・評価
・チームメンバーのトレーニングやスキルアップの支援
・サポートプロセスの改善・品質向上
・サポートチーム組織の安定運用
・パートナーマネジメント
ナレッジ共有、指導、連携調整など
【その他】
・年に2回は全社員が鹿児島に集まります。
・服装は自由です。
・営業、開発、管理の各部門のメンバーもみな同じフロアで仕事をしているため、
とても風通しがよく、部署の垣根なく製品の向上に向けて業務に取り組むことが出来ます。
【製品・サービスはこちら】
◆ロジこんぱす
https://systec2000.com/service/logic
◆ロジたこ
https://systec2000.com/service/logitacho/
◆ロジこんぱすLite
https://systec2000.com/service/logilite/
◆モバたこ
https://systec2000.com/service/mobatacho/
◆ロジどら
https://systec2000.com/service/logidra/
多様な経験を積みスキルアップできる職場です。是非ご応募ください。
★Uターン・Iターンも歓迎します!
鹿児島本社