logo
logo

人事総務

拠点 sync株式会社

job-image

会社を支える経理、人事、総務、法務、庶務、IT、リスク管理などの業務
業務生産性の向上や、快適な環境を作るための改善など
社内外と連携して推進する『縁の下の力持ち』
PD(プロジェクトディレクター)やPS(プロジェクトサポート)が成果を発揮できる環境を構築・運営する事が主たる責務です。

業界を代表する人材を育てる

当社では業界最高峰の人材「オールラウンダー」となる人材を育てることをコンセプトに掲げています。

そのため、キャリアとしては専門特化することが多い業界ですが、当社においてはあらゆるジャンルに渡って精通するプロフェッショナルを少数精鋭で育成していきます。

PRECEPT ~行動指針~

業界最高水準のサービスを提供し、お客様から「頼んでよかった」を引き出すために、私たちは以下に掲げるクレドを行動指針としています。

この行動指針を常に意識し、質の高いサービスを提供できるよう各々が取り組んでいく会社を目指しています。

 

我々の想いに共感して、この会社に就職したい!転職したい!と思っていただける仲間を募集しています。

 

 

1 プロとして、いつも前を向こう。

syncで働く一人ひとりが会社の顔です。何ごとも「自分ごと」にとらえ、プロフェッショナルとしての誇りを胸に、前向きに取り組みましょう。

 

2 きほんの「き」からしっかりやろう。

社会人としてのきほんの「き」に忠実に、挨拶・時間・報連相・情報管理・身だしなみといった模範的規律を守り、社内環境整備にも進んで取り組みましょう。

 

3 チームワークを心がけよう。

自ら、得意分野の指導・後進の育成・困っている人へ積極的なフォローを行い、チームワークとスピード感を持って大きな仕事を成し遂げましょう。

 

4 チャレンジを愉しもう。

様々な場で重宝されるオールラウンダーを目指して、新しい領域や困難な仕事にチャレンジし、学びを活かせる人になりましょう。

 

5 ホスピタリティマインドを持とう。

お客様やその先の利用者様、取引業者など、関わる全ての人を思いやり、配慮できる人になりましょう。「もう一歩、踏み込む」こと。それがsyncのおもてなしです。

 

6 サッと動こう。

相手の想いや課題を丁寧に読み取り、やるべきことに気づく人になりましょう。他人まかせにせず、解決に向けて自らサッと動きましょう。

 

7 ビシッと納めよう。

「なぜ、お客様はsyncを選んでくれたのか。」自問自答を繰り返し、期待に応える使命感とQCDSMの指針を念頭に、現場をビシッと納めましょう。

 

8 信頼を原動力に。

お客様から「頼んでよかった」を引き出しましょう。そしてその信頼を原動力に変えて、また新たな”場”をつくりましょう。

会社を下支えするバックオフィス業務をお任せします。

経理、人事・採用、総務、法務、庶務、IT、リスク管理などの業務の他、PD(プロジェクトディレクター)やPS(プロジェクトサポート)が成果を発揮できるよう業務生産性を向上させ、職場環境を整えるなどして会社の発展をバックアップしていただきます。

 

【業務内容】

・社員の生産性が上がる施策の提案・実施

・オフィス環境整備

採用情報
求める人物像 ・私たちの行動指針である「クレド」に共感できる方。
キャリアパス 当社では定期昇格や年功序列はありません。業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境を整えています。
どこを伸ばすか、改善するか、などの目標設定を、上司と擦り合わせして調整しながら自分で決めていくことができます。
勤務時間 勤務時間:9:30〜18:30(1時間休憩有り)
休日・休暇 休日:日曜日、土曜日(自社カレンダーにより出勤日あり、年間15日程度)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休休暇(男性の育児休暇取得実績有)、介護休暇
※営業事務職については時短勤務応相談
※出産や育児の事情により時短勤務する社員もおります。
現在、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、残業や休日出勤は年々減少しています。
必要資格・ライセンス 高卒以上
待遇 ・交通費全額支給
・昇給/年1回(9月)
・賞与/年2回(9月・3月)
・社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
・社員紹介制度
・iPhone、iPad貸与
・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島)
・資格取得支援制度
└一級建築施工管理技士、インテリアコーディネーター、宅地建物取引士などの取得実績あり。
勤務地

東京都

募集拠点

sync株式会社

東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE 4F

企業情報
会社名 sync株式会社
設立 2011年12月1日
代表者 鮎川 三郎
本社所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE 4F
従業員数 30名
事業内容 物販店、飲食店、クリニック等の商空間、住空間、オフィス、ビルリニューアル等の設計・施工|設備設計|テナントリーシング
HP https://www.sync-g.jp/

関連求人