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商業不動産賃貸営業 求人一覧

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商業不動産賃貸営業

syncグループは、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。


本ポジションでは、商業不動産の賃貸に関する業務全般をご担当いただきます。
オーナー様およびテナント様の双方と良好な関係を構築しながら、物件の仕入れ・提案、契約条件の調整および締結、
入居後のフォローまでを一貫して担っていただきます。

【主な業務内容】
物件仕入れ・情報収集
・商業物件の仕入れおよび情報収集(空室状況、立地、周辺環境など)
・募集条件の調査・設定・オーナーとの交渉

テナント誘致・提案活動
・法人顧客(テナント)のニーズヒアリング
・要望に合致する物件の選定・提案
・内見の対応、物件プレゼンテーション

契約・クロージング業務
・賃貸条件等の交渉(オーナー・テナント双方との調整)
・契約書・重要事項説明書の作成、契約締結
・取引における全体的なサポート・調整

アフターフォロー・管理
・入居後のテナント対応(問い合わせ、相談、トラブル時の対応など)
・継続的な関係構築と物件の管理支援

【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 拠点(既定)

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