logo
logo

設備設計 求人一覧

設備設計 求人一覧

1 件
job-image
  • 設備設計
  • 正社員

設備プロジェクトマネージャー

【業務概略】
設備工事における、技術営業、提案、クライアントやデザイナーとの打ち合わせ、
プロジェクトの進行管理からアフターフォローまでを一気通貫で担当する設備プロジェクトマネージャーをお任せします。
(対外折衝20%、事務所内勤業務50%、現場30%程度のイメージ)

【具体的な業務内容】
小中規模案件を中心に技術営業として引き合い対応〜設計〜積算〜施工管理(発注、工程・原価管理や現場管理者との調整業務)までのうち、最初はできる業務から取り組んでいただき、徐々に幅広い業務に対応できるようステップアップして下さい。
・設備事業全般:設備設計の計画・作図・積算・工事手配・工事管理
・設計・デザイン事務所・顧客・業者との設備設計・工事の打ち合わせ進行
・設計・デザイン事務所・顧客からの設備設計協力の引き合い、受注営業
・事業用ビルのリニューアル事業を行っている不動産業者等からの工事受注営業

■想定顧客
・事業用オフィスビルのリニューアル事業を行っている不動産業
・既存顧客案件(物販、飲食、オフィス、住宅リノベーション等)
・設計事務所、デザイン事務所

【同社の魅力】
・オールラウンダー育成プロジェクト!
同業他社だと【オフィスだけ】【商業施設だけ】【物販だけ】など、
特定の案件しか対応しない場合も少なくないですが、
同社は幅広いジャンルの顧客窓口から現場まで対応し、
プロジェクトマネジメントを吸収することで、
業界人として市場価値の高い人材になれる成長環境。

・意欲や実績がしっかり評価される環境!
同社は年功序列制ではなく、業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、
個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境。

・ワークライフバランスへの配慮!
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。

拠点 sync株式会社

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉