私たちsyncは、人と場をつなぐ、空間創造カンパニーです。
物販店・飲食店・クリニックなどの商空間、
住空間やオフィス・ビルリニューアルといった幅広い領域の施工業務を中心に、
テナントリーシング、意匠設計、設備設計など年間120件を超えるプロジェクトを手掛けています。
街づくりのテクノロジー進化や集客ニーズの多様化など、近年は、プロジェクト件数も増え続け、その規模も大きくチャレンジングなものになってきています。
2024年3月時点で組織も30名を超え、2030年までに100名規模の組織と経営体制の実現に向け、フルスピード且つ常に新鮮な視点で組織強化を推進中です。
今回は、組織の基盤を支え組織力を最大化させる経営管理・バックオフィス職として、事業全体の生産性向上や、従業員一人ひとりが持つポテンシャルを存分に発揮し、働きがいを創出できる環境構築を牽引していただける方を募集します。
【主な仕事内容】
生産性向上、従業員の働きがいやパフォーマンス創出を目的とする以下業務の企画・運用・改善を主体的に推進いただきます
・人事採用・労務総務・法務をメインとしたバックオフィス業務全般
・従業員の生産性向上を目的とした施策の企画提案と推進
・オフィス環境整備
※ご経験やスキル、志向性に応じ、アシスタントからのスタートも可能です
※何かしらの人事採用のご経験・スキル(アシスタント可)があれば大歓迎です
【具体的には…】
ご入社後、先ずは上司補佐として、職務内容全般に携わりながら、人事採用をメインに、徐々に担当業務の主任として、主体的に業務推進いただくことを想定しています。
もちろんご経験のある方には、入社直後から人事採用を主担当としてご活躍いただきながら、その他のバックオフィス業務について上司補佐としてキャッチアップし、徐々にご自身のできる領域を拡げていただき、リーダーとしてのご活躍を期待しています。
sync株式会社
会社を支える経理、人事、総務、法務、庶務、IT、リスク管理などの業務
業務生産性の向上や、快適な環境を作るための改善など
社内外と連携して推進する『縁の下の力持ち』
PD(プロジェクトディレクター)やPS(プロジェクトサポート)が成果を発揮できる環境を構築・運営する事が主たる責務です。
sync株式会社