私たちは、質の高い内装施工を通じて空間に価値を創造するプロフェッショナル集団です。
現在52名体制ですが、2030年までに80名規模の企業を目指し、成長を続けています。
その一翼を担ってくださる「採用アシスタント」を募集いたします。
【業務内容】
・求人票作成、媒体運用(求人サイト)
・候補者対応(面接日程調整、連絡対応・面談対応)
・採用イベントや会社説明会の準備・運営
・入社手続きやオリエンテーションの補助
・採用データの整理・管理
・自社Webサイト管理(将来的にはSNS運用も視野に入れています)
・社内外への広報資料作成(実績紹介、インタビュー記事など)
・プレスリリース作成・配信
・社内報の企画・編集
【同社の魅力】
・オールラウンダー育成プロジェクト!
同業他社だと【オフィスだけ】【商業施設だけ】【物販だけ】など、特定の案件しか対応しない場合も少なくないですが、
同社は幅広いジャンルの顧客窓口から現場まで対応し、プロジェクトマネジメントを吸収することで、
業界人として市場価値の高い人材になれる成長環境。
・意欲や実績がしっかり評価される環境!
同社は年功序列制ではなく、業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、個々の意思や努力によって、
得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境
・ワークライフバランスへの配慮!
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与
sync株式会社