カスタマーサクセス

拠点 本社

job-image

ナショナルクライアントに特化/テレビ広告のDX化推進を担い、新たな広告のあり方を作る

顧客のサービス利用立ち上げから、成果創出までのカスタマーサクセス業務をお任せします。

 

【業務内容】

すでに取引がある企業に対して、以下の業務をご担当いただきます。

・ナショナルクライアントとの顧客関係構築、トップアプローチの実施

・テレビ視聴データ分析のSaaSプロダクトを活用したPDCAサイクルの実現

・成功事例の創出、横展開

 (顧客のマーケティング効率の向上、期待ROIの実現)

・更新契約の実現

採用情報
勤務時間 フレックスタイム制
 - コアタイム:11時〜14時
想定給与 600~800万
+業績連動賞与
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休、育休
・スタートアップ休暇
・リフレッシュ休暇
必須スキル・経験 ・法人営業経験を3年以上お持ちの方、もしくは 3年未満でも法人営業経験にて大きな成果(表彰等)を残している方
・大手企業に対する担当営業として、自社、顧客ともに複数のステークホルダーと相対した組織営業経験がある方
歓迎スキル・経験 ・PJリードを実施された経験
・カスタマーサクセス、またそれに類するロールの経験
・法人向けのデータ分析などの経験
・ソリューション型の営業経験
その他要件 【試用期間】
 有/3ヵ月
【福利厚生】
 ・慶弔手当:結婚、出産などに対して一時金を支給
 ・四半期表彰:四半期ごとに表彰者に賞金を支給
 ・リファラル採用手当
 ・テレビ購⼊支援
 ・書籍購入補助
 ・コミュニケーション補助制度
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都港区芝5-26-24 田町スクエア3F

関連求人