本社
【業務内容】
ナショナルクライアントに対してマーケティング分析SaaSのカスタマーサクセスをご担当いただきます。
・サービスの導入フォロー
・導入後の利活用促進
・既存顧客の利用状況分析
・契約更新の提案/管理
・顧客フィードバックの収集と企画、開発チームへの改善提案
・解約防止策の策定と実施
・新規顧客獲得に向けた営業チームとの連携
営業が受注したクライアントに対して、営業や開発チームと共に連携しながら、長期的かつ前向きにサービスを利用していただけるよう、伴走することが求められます。そのため、クライアントの潜在ニーズを引き出し、寄り添えるホスピタリティ精神をお持ちの方にご活躍いただきたいポジションとなります。
採用情報 | |
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勤務時間 | フレックスタイム制 - コアタイム:11時〜14時 |
想定給与 | 500~800万 +業績連動賞与 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産休、育休 ・スタートアップ休暇 ・リフレッシュ休暇 |
必須スキル・経験 | 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・toBサービスのカスタマーサクセスの経験 ・法人営業経験 |
歓迎スキル・経験 | ・ベンチャー企業での就業経験 ・新規立ち上げサービスに携わった経験 ・ITサービス、SaaSサービスのカスタマーサクセスの経験 ・プロアクティブに顧客に課題提起したご経験 |
その他要件 | 【試用期間】 有/3ヵ月 【福利厚生】 ・慶弔手当:結婚、出産などに対して一時金を支給 ・四半期表彰:四半期ごとに表彰者に賞金を支給 ・リファラル採用手当 ・テレビ購⼊支援 ・書籍購入補助 ・コミュニケーション補助制度 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都港区芝5-26-24 田町スクエア3F |