本社
顧客のサービス利用立ち上げから、成果創出までのカスタマーサクセス業務をお任せします。
【業務内容】
すでに取引がある企業に対して、以下の業務をご担当いただきます。
・ナショナルクライアントとの顧客関係構築、トップアプローチの実施
・テレビ視聴データ分析のSaaSプロダクトを活用したPDCAサイクルの実現
・成功事例の創出、横展開
(顧客のマーケティング効率の向上、期待ROIの実現)
・更新契約の実現
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | フレックスタイム制 - コアタイム:11時〜14時 |
想定給与 | 600~800万 +業績連動賞与 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産休、育休 ・スタートアップ休暇 ・リフレッシュ休暇 |
必須スキル・経験 | ・法人営業経験を3年以上お持ちの方、もしくは 3年未満でも法人営業経験にて大きな成果(表彰等)を残している方 ・大手企業に対する担当営業として、自社、顧客ともに複数のステークホルダーと相対した組織営業経験がある方 |
歓迎スキル・経験 | ・PJリードを実施された経験 ・カスタマーサクセス、またそれに類するロールの経験 ・法人向けのデータ分析などの経験 ・ソリューション型の営業経験 |
その他要件 | 【試用期間】 有/3ヵ月 【福利厚生】 ・慶弔手当:結婚、出産などに対して一時金を支給 ・四半期表彰:四半期ごとに表彰者に賞金を支給 ・リファラル採用手当 ・テレビ購⼊支援 ・書籍購入補助 ・コミュニケーション補助制度 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都港区芝5-26-24 田町スクエア3F |