■仕事内容
営業サポートとカスタマーサポートの両面から、高い課題解決能力とリーダーシップを持って このミッションを牽引していただける方を募集しています。
・営業サポート業務として、毎月の請求書発送業務
・既存顧客向けサービスの契約更新期限管理、顧客への通知(更新意思確認)、マスター更新業務
・サービスマニュアルの更新・改善
・CS(カスタマーサポート)業務として、既存顧客からの問い合わせへの返信対応
・既存顧客への研修会の実施
(※応募者の適性や意思に応じ、お任せする範囲は応相談)
■仕事のやりがい・魅力
・ESG×データサイエンスというブルーオーシャン領域において、リードするポジショニングのため今後の事業成長が高く見込めます
・急成長中のB2B SaaSで、直接的に売上を作る部署でサポート経験が出来ます
・サブスクリプションエコノミーの要となるカスタマーサポートのオペレーターとして成長する経験を積めます
・急成長しているサービスを通じて、顧客の業務が改善していく姿を最も近くで見ることができます
・コンサル、金融機関、アカデミア、公共機関、スタートアップなど様々なバックグラウンドを持つメンバーが集まっておりますが、グローバルな視点で社会を良くしながら仕事をしたいという志のあるメンバーが集まっています
※大変ありがたいことに、我々のミッションに共感いただきご協力も増えてきております
・有名大学との共同研究を推進中
・多数のアワード受賞
・日経新聞・朝日新聞等、複数のメディア掲載歴あり
大手町オフィス