求人一覧

求人一覧

3 件
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

【未経験OK】お客様対応・ネットショップ運営スタッフ募集(週3日〜OK)

【会社概要:ハンモックの新しい魅力を届ける企業】
私たち、すさび株式会社は「余白を作り、人生をもっと楽しく」をコンセプトに、ハンモック製品の企画・製造~販売まで手掛けています。

情報があふれる現代社会で、すぐに身体や心が疲れてしまう…。そんな世の中の悩みを、ハンモックのリラックス効果で解決したいとの想いから、自社ブランドsusabiにて「ご家庭やオフィスで楽しめるハンモック」を中心にご提案しています。

楽天市場などのECサイトや自社のネットショップで販売を行っており、業績は右肩上がり。これから全国的な販売企画や海外進出も計画している成長企業です。

【ネットショップ経験がなくてもOK】
●メインのお仕事は、注文やお問い合わせなどのお客様対応です。Excel・Word、基本的なPC操作ができればOK。販売・接客経験も活かせます!ネットショップのことは周りのスタッフがじっくり教えていくのでご安心ください。

【子育て中のママさんも大歓迎】
●週3日〜OK&1日6時間〜OKです!勤務曜日・時間はお気軽にご相談ください。当社では、ほとんどのスタッフがパパママとして子育てをしているので、お子さんの体調や行事なども周りと協力して調整することが可能です。


【業務内容】
・注文の受注処理
・お客様対応(メール、電話)
・ECサイトの運営(楽天市場など)

※仕事に慣れてきたら、様々な分野に挑戦していただくことも可能です。


【すさびで働くと・・】
●働きやすい環境
スタッフの多くが子育て中です!リモートワークなども取り入れ、働きやすい環境を作っています。プライベートも大事にしながら、仕事も本気で楽しむスタッフが集まっています。

●フラットな職場
すさびでは、代表も含め名前を呼ぶときにファーストネームで呼び合っています。役職などによる区別がなく、対等な人間関係で率直な意見を言い合う、風通しの良い文化ができています。

●成長できる文化
経験豊富なスタッフもいますので、学びながら仕事を覚えていただけます。多種多様な経験をしてきたスタッフが集まっており、お互いに良い影響を与え合い、成長できるような環境づくりを目指しています。


【先輩スタッフNさんの一日をご紹介します】

<9:00>
 前日の発送状況確認
 お客様からのメール確認
 受注伝票の処理開始
 倉庫へ出荷依頼(1回目)
<10:00>
 お客様からのお問い合わせに返信
 オフィス出荷商品の発送手配
<12:00>
 お昼休憩
<13:00>
 倉庫へ出荷依頼(最終)
 お客様からのメール確認→返信、対応
 ショールームの準備や片付け
<15:00>
 受注伝票の処理開始
<16:30>
 お疲れ様でした!

【Nさんより】
家庭との両立にも柔軟に対応していただけるので、安心して働けます。
私自身は夫が海外長期出張中に入社したので、家では完全ワンオペ育児&家事状態でのスタートでした。

やっていけるだろうかと不安もありましたが、採用時に「ご家庭の事情も分かっているので、できるだけサポートします」と言っていただき、とても心強かったです。

入社後、子どもが急に体調を崩して休まないといけない時にも、温かくサポートしていただいています。
スタッフのほとんどが小さい子どもを持つパパ・ママなので、自然とそういった事情に協力し合おうという雰囲気があります。

拠点 拠点(既定)

  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

★事務経験歓迎★心遣いを大切に【ネットショップ運営スタッフ】募集!

【会社概要:ハンモックの新しい魅力を届ける企業】

私たち、すさび株式会社は「余白を作り、人生をもっと楽しく」をコンセプトに、ハンモック製品の企画・製造~販売まで手掛けています。

情報があふれる現代社会で、すぐに身体や心が疲れてしまう…。そんな世の中の悩みを、ハンモックのリラックス効果で解決したいとの想いから、自社ブランドsusabiにて「ご家庭やオフィスで楽しめるハンモック」を中心にご提案しています。

楽天市場などのECサイトや自社のネットショップで販売を行っており、業績は右肩上がり。これから全国的な販売企画や海外進出も計画している成長企業です。

現在は、次の挑戦のために新しいメンバーを迎えて会社の基盤作りをするところ。より多くのお客様から愛されるためにも、あなたの心遣いと経験を発揮してくださいね。

【すさびの顔となってお客様と向き合う仕事】

今回募集するのは「事務・ネットショップ運営スタッフ」。
当社が運営するネットショップで、お客様からご注文やお問い合わせがあった際の対応をメインにするお仕事です。

いわば、すさびの顔。
こう言うと責任重大に感じるかもしれませんが、お客様からの第一印象を担う大切なポジションです。基本的なメールスキルやビジネスマナーを備えている方にお願いしたいと思っています。


●子育て中の方・ブランクがある方も大歓迎!
あなたのこれまでの経験を活かし、新たなことにもチャレンジしていただける環境です。慣れてきたら後輩たちの指導や改善業務など、出来ることからお願いしたいと思っています。ご経験を活かしながら、会社とともに成長していただけるポジションです。

●ネットショップ経験がある方は即戦力!
「こうしたらよりサイトが見やすくなるんじゃないか」「お客様に喜ばれる企画はなんだろう?」など、他部署とも連携しながら運営業務を盛り上げていただけるとうれしいです。



【業務内容】
・注文の受注処理
・お客様対応(メール、電話)
・ECサイトの運営(楽天市場など)

※仕事に慣れてきたら、様々な分野に挑戦していただくことも可能です!

【すさびで働くと・・】
●働きやすい環境
スタッフの多くが子育て中です!リモートワークなども取り入れ、働きやすい環境を作っています。プライベートも大事にしながら、仕事も本気で楽しむスタッフが集まっています。

●フラットな職場
すさびでは、代表も含め名前を呼ぶときにファーストネームで呼び合っています。役職などによる区別がなく、対等な人間関係で率直な意見を言い合う、風通しの良い文化ができています。

●成長できる文化
経験豊富なスタッフもいますので、学びながら仕事を覚えていただけます。多種多様な経験をしてきたスタッフが集まっており、お互いに良い影響を与え合い、成長できるような環境づくりを目指しています。

【先輩スタッフNさんの一日をご紹介します】

<9:00>
 前日の発送状況確認
 お客様からのメール確認
 受注伝票の処理開始
 倉庫へ出荷依頼(1回目)
<10:00>
 お客様からのお問い合わせに返信
 オフィス出荷商品の発送手配
<12:00>
 お昼休憩
<13:00>
 倉庫へ出荷依頼(最終)
 お客様からのメール確認→返信、対応
 ショールームの準備や片付け
<15:00>
 受注伝票の処理開始
<16:30>
 お疲れ様でした!

【Nさんより】
家庭との両立にも柔軟に対応していただけるので、安心して働けます。
私自身は夫が海外長期出張中に入社したので、家では完全ワンオペ育児&家事状態でのスタートでした。

やっていけるだろうかと不安もありましたが、採用時に「ご家庭の事情も分かっているので、できるだけサポートします」と言っていただき、とても心強かったです。

入社後、子どもが急に体調を崩して休まないといけない時にも、温かくサポートしていただいています。
スタッフのほとんどが小さい子どもを持つパパ・ママなので、自然とそういった事情に協力し合おうという雰囲気があります。

拠点 拠点(既定)

  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

《未経験・ママさん歓迎》ハンモック販売サイトのネットショップスタッフ★週3日~OK★

【会社概要:ハンモックの新しい魅力を届ける企業】

私たち、すさび株式会社は「余白を作り、人生をもっと楽しく」をコンセプトに、ハンモック製品の企画・製造~販売まで手掛けています。

情報があふれる現代社会で、すぐに身体や心が疲れてしまう…。そんな世の中の悩みを、ハンモックのリラックス効果で解決したいとの想いから、自社ブランドsusabiにて「ご家庭やオフィスで楽しめるハンモック」を中心にご提案しています。

楽天市場などのECサイトや自社のネットショップで販売を行っており、業績は右肩上がり。これから全国的な販売企画や海外進出も計画している成長企業です。

現在は、次の挑戦のために新しいメンバーを迎えて会社の基盤作りをするところ。より多くのお客様から愛されるためにも、あなたの心遣いと経験を発揮してくださいね。

【すさびの顔となってお客様と向き合う仕事】

今回募集するのは「事務・ネットショップ運営スタッフ」。
当社が運営するネットショップで、お客様からご注文やお問い合わせがあった際の対応をメインにするお仕事です。

いわば、すさびの顔。
こう言うと責任重大に感じるかもしれませんが、お客様からの第一印象を担う大切なポジションです。基本的なメールスキルやビジネスマナーを備えている方にお願いしたいと思っています。


●子育て中の方・ブランクがある方も大歓迎!
あなたのこれまでの経験を活かし、新たなことにもチャレンジしていただける環境です。慣れてきたら後輩たちの指導や改善業務など、出来ることからお願いしたいと思っています。ご経験を活かしながら、会社とともに成長していただけるポジションです。

●ネットショップ経験がある方は即戦力!
「こうしたらよりサイトが見やすくなるんじゃないか」「お客様に喜ばれる企画はなんだろう?」など、他部署とも連携しながら運営業務を盛り上げていただけるとうれしいです。



【業務内容】
・注文の受注処理
・お客様対応(メール、電話)
・ECサイトの運営(楽天市場など)
・物流/在庫の管理
・帳票類の管理
・商材の発注
※適正に合わせて業務をお任せしていきます
※仕事に慣れてきたら、様々な分野に挑戦していただくことも可能です!

【すさびで働くと・・】
●働きやすい環境
スタッフの多くが子育て中です!リモートワークなども取り入れ、働きやすい環境を作っています。プライベートも大事にしながら、仕事も本気で楽しむスタッフが集まっています。

●フラットな職場
すさびでは、代表も含め名前を呼ぶときにファーストネームで呼び合っています。役職などによる区別がなく、対等な人間関係で率直な意見を言い合う、風通しの良い文化ができています。

●成長できる文化
経験豊富なスタッフもいますので、学びながら仕事を覚えていただけます。多種多様な経験をしてきたスタッフが集まっており、お互いに良い影響を与え合い、成長できるような環境づくりを目指しています。

【先輩スタッフNさんの一日をご紹介します】

<9:00>
 前日の発送状況確認
 お客様からのメール確認
 受注伝票の処理開始
 倉庫へ出荷依頼(1回目)
<10:00>
 お客様からのお問い合わせに返信
 オフィス出荷商品の発送手配
<12:00>
 お昼休憩
<13:00>
 倉庫へ出荷依頼(最終)
 お客様からのメール確認→返信、対応
 ショールームの準備や片付け
<15:00>
 受注伝票の処理開始
<16:30>
 お疲れ様でした!

【Nさんより】
家庭との両立にも柔軟に対応していただけるので、安心して働けます。
私自身は夫が海外長期出張中に入社したので、家では完全ワンオペ育児&家事状態でのスタートでした。

やっていけるだろうかと不安もありましたが、採用時に「ご家庭の事情も分かっているので、できるだけサポートします」と言っていただき、とても心強かったです。

入社後、子どもが急に体調を崩して休まないといけない時にも、温かくサポートしていただいています。
スタッフのほとんどが小さい子どもを持つパパ・ママなので、自然とそういった事情に協力し合おうという雰囲気があります。

拠点 拠点(既定)

3 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉