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中途採用 求人一覧

中途採用 求人一覧

8 件
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  • 中途採用
  • 正社員

エフェクトデザイナー(中途)

■職務内容:
自社ゲームタイトルまたは受託案件のエフェクト制作をお願い致します。
ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。
ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。
■制作ツール:
・After Effects/Unity(Shuriken)/Unreal Engine(Niagara、Cascade)/MAYA/3dsmax

拠点 株式会社サクセス ゲーム事業部共通(中途デザイナー)

募集期限:2025年03月31日まで

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プランナー(中途)

自社オリジナルタイトルを主としたゲーム開発、あるいは大手パブリッシャーからの受託によるゲーム開発・運営に携わります。

・企画立案
 ソーシャルゲームやスマートフォンなどの新規企画立案。
・予算や人員確保、スケジュール管理
 スケジュールや予算を管理しながらプロジェクトの進行管理。
・追加企画立案
 ソーシャルゲームやスマートフォンゲームは商品導入後からが本番。
 運営チームと協力して新規ユーザー獲得など目的に応じたイベントを企画し更なる売上UPを目指します。

拠点 株式会社サクセス ゲーム事業部共通(中途プランナー)

募集期限:2025年03月31日まで

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2DCG/3DCGデザイナー※リーダー候補(中途)

■職務内容:
自社ゲームタイトルの開発・運営を行う当社の社内タイトル及び受託2Dデザインまたは3Dデザイン、およびリーダーポジションを担っていただける方を募集します。
ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。
ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。
■制作ツール:
・Photoshop、Illustrator、Spine、Live2D、MAYA、MotionBuilder、3dsmax、Substance Designer、Zbrush、AfterEffects、Unity、Unreal Engine

拠点 株式会社サクセス ゲーム事業部共通(中途デザイナー)

募集期限:2025年03月31日まで

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3DCGデザイナー(中途)

■職務内容:
自社ゲームタイトルの開発・運営を行う当社の社内タイトル及び受託の3Dデザイン・キャラデザインをお願い致します。
ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。
ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。
■制作ツール:
AutodeskMAYA/MotionBuilder/Photoshop/Substance Painter/Substance Designer/Zbrush/AfterEffects/Unity/UE/Spine/Live2D

拠点 株式会社サクセス ゲーム事業部共通(中途デザイナー)

募集期限:2025年03月31日まで

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  • 正社員

2DCGデザイナー(中途)

■職務内容:
自社ゲームタイトルの開発・運営を行う当社の社内タイトル及び受託2Dデザイン・キャラデザインをお願い致します。
ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。
ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。
■制作ツール:
・Photoshop、Illustrator、Spine、Live2D、MAYA、3dsmax、Unity、Unreal Engine

拠点 株式会社サクセス ゲーム事業部共通(中途デザイナー)

募集期限:2025年03月31日まで

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  • 正社員

プログラマー(中途)

自社ゲームタイトルや受託案件の開発・運営を行う当社のゲームプログラマーとして開発をご担当いただきます。
ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。
ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の1つです。

■具体的な業務内容:
・ゲームプログラマーのお仕事は、プロジェクト内容は所属部署(現在7つ)によって異なります。
パズル系のシンプルなカジュアルゲーム、コンソールゲーム、ブラウザRPGゲーム、3D技術を使ったゲーム、一般企業とタイアップし、ゲームの技術を使った受託開発案件などを行っております。
・要件定義や設計など上流工程をまで多様なフェーズをスキルや経験、志向に合わせてお任せします。

■開発環境:
使用言語:C#、C、C++、Objective-C、Javaなど
開発ツール:Unity、Unreal Engine、Visual Studioなど

拠点 株式会社サクセス ゲーム事業部共通(中途プログラマー)

募集期限:2025年03月31日まで

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  • 正社員

ディレクター/プロデューサー(中途)

自社オリジナルタイトルを主としたゲーム開発、あるいは大手パブリッシャーからの受託によるゲーム開発・運営に携わります。

・企画立案
 ソーシャルゲームやスマートフォンなどの新規企画立案。
・予算や人員確保、スケジュール管理
 スケジュールや予算を管理しながらプロジェクトの進行管理。
・追加企画立案
 ソーシャルゲームやスマートフォンゲームは商品導入後からが本番。
 運営チームと協力して新規ユーザー獲得など目的に応じたイベントを企画し更なる売上UPを目指します。

拠点 株式会社サクセス ゲーム事業部共通(中途プランナー)

募集期限:2025年03月31日まで

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  • 中途採用
  • 正社員

サーバーエンジニア(中途)

■職務内容:
自社ゲームタイトルや受託案件の開発・運営を行う当社サーバーエンジニアとしてスマートフォン、コンシューマーゲームなどのゲーム制作におけるバックエンド開発全般業務をお任せします。

■具体的な業務内容:
・パブリッククラウドを使ったゲームサーバ構築
・フレームワークを使ったゲームAPI実装 
・リアルタイム通信エンジンの実装

■開発環境:
使用言語:PHP、Java、JavaScript、Ruby、Kotlinなど
開発ツール:Visual Studioなど
※プロジェクトにより異なります。

拠点 株式会社サクセス ゲーム事業部共通(中途プログラマー)

募集期限:2025年03月31日まで

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