経理事務スタッフ

拠点 本社

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【簡単な経理業務 全般】
・経費の精算承認
・請求書等の発行
・領収書の格納
・仕訳データ入力
慣れてきたら他の業務も!

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10時~18時(60分休憩)
想定給与 年収300万

月給23万~ ※経験に応じて変動有
(基本給:181,000  固定残業:49,000 ※30時間分)
+賞与年1回(業績連動)
休日・休暇 土日休み+会社規定休暇(年間120日程度)
必須スキル・経験 ・簿記三級以上または同等の知識
・PCの基本操作(主にExcel)
・会計事務所又は一般法人の経理経験1年
歓迎スキル・経験 ・簿記2級以上
・消費税の基礎知識
・Excel(Vlookup以上)
・Googleスプレッドシートの使用経歴
・会計ソフトの使用経験
求める人物像 ・責任感が強い方
・PCが得意な方
・成長意欲がある方
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都港区芝2-2-12 浜松町 PREX 2階

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