本社
【簡単な経理業務 全般】
・経費の精算承認
・請求書等の発行
・領収書の格納
・仕訳データ入力
慣れてきたら他の業務も!
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10時~18時(60分休憩) |
想定給与 | 年収300万 月給23万~ ※経験に応じて変動有 (基本給:181,000 固定残業:49,000 ※30時間分) +賞与年1回(業績連動) |
休日・休暇 | 土日休み+会社規定休暇(年間120日程度) |
必須スキル・経験 | ・簿記三級以上または同等の知識 ・PCの基本操作(主にExcel) ・会計事務所又は一般法人の経理経験1年 |
歓迎スキル・経験 | ・簿記2級以上 ・消費税の基礎知識 ・Excel(Vlookup以上) ・Googleスプレッドシートの使用経歴 ・会計ソフトの使用経験 |
求める人物像 | ・責任感が強い方 ・PCが得意な方 ・成長意欲がある方 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都港区芝2-2-12 浜松町 PREX 2階 |
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