本社
【事務業務 全般】
・契約書の確認
・備品発注
・営業サポート全般
・車両管理
・お客様との連携(LINEでの連絡業務)
・顧客管理(インボイス管理、住所確認、古物番号の管理など)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10時~18時(60分休憩) |
想定給与 | 想定年収:310万程度 |
休日・休暇 | 土日休み+会社規定休暇(年間120日程度) |
必須スキル・経験 | ・事務経験2年以上 ・関数使用可(IF,COUNT,SUM関数) ・スプレッドシートの利用経験 |
待遇 | 月給24万~ ※経験に応じて変動あり (基本給189,000 固定残業51,000 ※30時間分) +賞与年1回(業績連動) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都港区芝2-2-12 浜松町 PREX 2階 |
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