本社
労務・総務業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・助成金、補助金申請
・勤怠管理
・社労士との連携業務
・社用車の管理(点検、車検、増車、事故対応など)
・ビル管理(本社含め3つのオフィス契約の管理)
・書類整理
・受付対応(来社、電話対応)
・寮の管理
・お中元、お歳暮、年賀状対応
【雇用形態】
・正社員
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10時~18時(60分休憩) |
想定給与 | 月給25万~ (固定給:197,000 固定残業:53,000 ※30時間含む) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 土日固定+GW、夏季休暇、年末年始休暇 |
必須スキル・経験 | 事務経験1年以上 簡単なPC作業ができる |
求める人物像 | ・ 新たな挑戦をスピード感を持って行いたい人 ・広い視野を持って気遣い、サポートができる方 |
必要資格・ライセンス | ー |
必要言語・レベル | ー |
歓迎言語・レベル | ー |
待遇 | ・通勤手当全額支給 ・美容手当 ・結婚、出産祝金 ・引越し手当 ・社内転職制度(ジョブチェンジ) ・社員表彰制度 ・社員旅行 ・研修制度 |
その他要件 | ・性別:問わず ・年齢:20代~30代 |
勤務地 |
東京都 〒105-0014 東京都港区芝2-2-12 浜松町PREX 2階 |
募集拠点 |
本社 東京都港区芝2-2-12 浜松町 PREX 2階 |
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