労務総務

拠点 本社

労務・総務業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
・助成金、補助金申請
・勤怠管理
・社労士との連携業務
・社用車の管理(点検、車検、増車、事故対応など)
・ビル管理(本社含め3つのオフィス契約の管理)
・書類整理
・受付対応(来社、電話対応)
・寮の管理
・お中元、お歳暮、年賀状対応


【雇用形態】
・正社員

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10時~18時(60分休憩)
想定給与 月給25万~ 
(固定給:197,000  固定残業:53,000 ※30時間含む)
休日・休暇 【年間休日120日】
土日固定+GW、夏季休暇、年末年始休暇
必須スキル・経験 事務経験1年以上
簡単なPC作業ができる
求める人物像 ・ 新たな挑戦をスピード感を持って行いたい人
・広い視野を持って気遣い、サポートができる方
必要資格・ライセンス
必要言語・レベル
歓迎言語・レベル
待遇 ・通勤手当全額支給
・美容手当
・結婚、出産祝金
・引越し手当
・社内転職制度(ジョブチェンジ)
・社員表彰制度
・社員旅行
・研修制度
その他要件 ・性別:問わず
・年齢:20代~30代
勤務地

東京都

〒105-0014 東京都港区芝2-2-12 浜松町PREX 2階

募集拠点

本社

東京都港区芝2-2-12 浜松町 PREX 2階

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