事務職

拠点 大阪支社

【事務業務 全般】
・備品発注
・営業サポート全般
・商品帳簿管理
・発送業務
・お客様との連携(LINEでの連絡業務)
・顧客管理(インボイス管理、住所確認、古物番号の管理など)

【いずれお任せしたい業務】
・請求書作成、支払い
・振込

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10時~18時(60分休憩)
休日・休暇 土日休み+会社規定休暇(年間120日程度)
必須スキル・経験 ・PCスキル(SUM、IF、COUNT関数)
・運転免許
求める人物像 ・積極的に学ぶ姿勢
・成長意欲
・チャレンジして失敗してもめげない方
待遇 月給24万 ※経験に応じて変動有
賞与年1回(業績連動)
勤務地

大阪府

募集拠点

大阪支社

大阪府中央区博労町4丁目7-4 HRT SHINSAIBASHI BLD 5階

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