大阪支社
【事務業務 全般】
・備品発注
・営業サポート全般
・商品帳簿管理
・発送業務
・お客様との連携(LINEでの連絡業務)
・顧客管理(インボイス管理、住所確認、古物番号の管理など)
【いずれお任せしたい業務】
・請求書作成、支払い
・振込
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10時~18時(60分休憩) |
休日・休暇 | 土日休み+会社規定休暇(年間120日程度) |
必須スキル・経験 | ・PCスキル(SUM、IF、COUNT関数) ・運転免許 |
求める人物像 | ・積極的に学ぶ姿勢 ・成長意欲 ・チャレンジして失敗してもめげない方 |
待遇 | 月給24万 ※経験に応じて変動有 賞与年1回(業績連動) |
勤務地 |
大阪府 |
募集拠点 |
大阪支社 大阪府中央区博労町4丁目7-4 HRT SHINSAIBASHI BLD 5階 |
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