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オペレーション 求人一覧

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2 件

カスタマーサービス

ストライプデパートメントは、「人生をもっと楽しく」をビジョンとして、「大人のためのECデパートメント」の実現を目指します。

ストライプグループのアパレル事業経験、SoftBankグループのインフォメーションテクノロジーを活かして、“ライフスタイル提案型ファッションECプラットフォーム”を運営する会社として、2017年2月に設立した、設立3年目の成長企業です。
事業成長を支える会社組織体制構築を経営層と共に思考し、整備・運用していく貴重な経験を得ることができます。

ー募集背景ー
ストライプデパートメントとスマービーの両事業が統合し、シナジー効果としてカスタマーセンター化を進めています。
両事業とも、本店、Paypay店として、問い合わせ間口も広がり、件数も非常に増えてきており、日常のお客様対応とサービス基準整理やワークフローの構築を進めるにあたって一緒に働く方を募集しています。
まずは処理業務(返金や問い合わせの整理)を習得してもらい、適性にあわせてお客様対応と管理業務を含め専門性を身につけていただきます。


ー業務内容ー
主にカスタマーサービスチームの一員として、問い合わせの進捗管理を行いながら、様々な問い合わせ課題に対して、課題の集計や整理を行い可視化と管理実務を担っていただきます。

具体的には
・お客様問い合わせの内容整理
・社内担当者への確認と回答管理
・問い合わせ種別の集計とレポート
・経営資料作成補助 等

拠点 本社

ロジスティックス (オペレーション部)

ストライプデパートメントは、「人生をもっと楽しく」をビジョンとして、「大人のためのECデパートメント」の実現を目指します。

ストライプグループのアパレル事業経験、SoftBankグループのインフォメーションテクノロジーを活かして、“ライフスタイル提案型ファッションECプラットフォーム”を運営する会社として、2017年2月に設立した、設立3年目の成長企業です。
事業成長を支える会社組織体制構築を経営層と共に思考し、整備・運用していく貴重な経験を得ることができます。

ー募集背景ー
ストライプデパートメントとスマービーの両事業が統合し、シナジー効果として物流センター化を進めています。
両事業の物流センターが統合し、取扱ボリュームの集約を行いました。
次のフェーズとして日常のワークフローの構築を進めるにあたって、実務対応者として一緒に働く仲間を募集します。

まずは処理業務(物流センターの業務を理解)を習得してもらい、適性にあわせてセンターへの指示、社内連携対応と管理業務を含め専門性を身につけて頂きます。


ー業務内容ー
主にカロジスティックチームの一員として、日々の入出荷業務の進捗管理を行っていただきます。
物流センターからの問い合わせ課題に対して、課題の集計や整理を行い可視化と管理実務を担っていただきます。

具体的には
・物流センターからの問合せの確認と回答管理
・社内担当者への確認と回答管理
・注文管理と発送管理
・問い合わせ種別の集計とレポート
・経営資料作成補助 等

拠点 本社

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