当ホテル人事部内におけるコーディネート業務、安全衛生管理に伴うサポート業務、社会保障サポート業務、社内イベントコーディネーション、スタッフからの相談など多岐に渡る、人事でのお仕事です。
主に採用を担当していただきます。
株式会社ベストグローバル
2つのホテル(ストリングスホテル東京インターコンチネンタル、キンプトン新宿東京)の経理部にて収入監査・支払・売掛等の会計業務サポートを担当。
チームで共有する業務から、給与業務やシステムの継続的な改善・標準化に必要なプロジェクトを担います。
【勤務先】 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
【在籍先】 株式会社ベストライフスタイル(キンプトン新宿東京)
支払業務ならび月次/年次決算業務
支払に関する事務業務
・請求
・支払にかかわるデータ
・仕訳伝票入力等の処理、証憑類のファイリング
・電話対応
・月次/決算業務
・税理士対応
など
株式会社ベストグローバル
人事ディレクターとして、人事のほか、採用・諸手当・労使関係・研修プログラムなどの取り組みを担当し、ホテルのチームメンバーに対するコンプライアンスの徹底に努めていただきます。また、チームメンバーがブランドの理念を実現する特別なお客様体験を提供できるよう努めると共に、前向きなチーム文化形成を促進してください。人事関係のあらゆる問題について、総支配人および幹部スタッフへの指導やアドバイスを行っていただきます。
【スタッフ対応】
従業員満足度調査実施
マネージャーに人事指導
新規採用オリエンテーション実施
人事ファイルの管理・更新
法令遵守と外部関係構築
従業員モチベーション向上
サービススタンダード推進
【人事予算管理】
人員配置と経費管理
財務リスク軽減
賃金・福利厚生分析
【業務範囲】
ブランド認知と地域社会参加促進
法令遵守と問題解決
退職者面接・データ管理
労使関係管理
株式会社ベストグローバル