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【秘書担当◆未経験歓迎/韓国語力活かせます】上場企業/エンタメ業界

拠点 本社

ルーティンワークだけでなく幅広い業務をお任せするため、柔軟に業務サポートしていただける方を募集いたします。

【主な業務内容】
・来客対応(韓国語通訳、コンサート来賓対応など)
・出張手配、手土産や車の準備
・経理処理業務サポート 
・取引先、関係各所との連絡サポート(韓国語でのメール対応含む)
・他部門との業務連携(プロジェクト、イベント案件のサポートなど)
・電話対応、庶務 など

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11時~15時、標準労働時間8時間/10~19時、休憩60分)
想定給与 月給制
モデル年収:300~450万円(賞与含まず)
経験、スキル、能力等を考慮し提示
時間外手当(スタッフクラス月40時間超より支給)・通信手当・通勤手当支給(月4万円上限)

昇給 年1回(業績による)
賞与 年1回(業績による)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(毎年連続取得4日間)、年間休日120日以上
年次有給休暇(初年度10日、次年度以降20日、最高40日、半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、産前産後休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など
必須スキル・経験 ・ビジネスレベル以上の韓国語が出来る方
・社会人経験3年以上の方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)
歓迎スキル・経験 ・秘書経験未経験歓迎
・業種未経験歓迎
求める人物像 ・責任感があり、誠実な対応ができる方
・主体的に業務に取り組める方
・柔軟な対応が出来る方
・コミュニケーションスキルが高い方
必要言語・レベル ・ビジネスレベル以上の韓国語が出来る方
勤務地

<本社> 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー21階

東京都

募集拠点

本社

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー21階

企業情報
会社名 株式会社ストリームメディアコーポレーション
事業内容 放送事業
マネジメント事業
モバイル事業
ファンクラブ事業
MD事業
イベント・コンサート事業
ライツ事業
音楽事業
上場 東京証券取引所グロース市場
応募方法 希望職種の専用フォームからご応募下さい。
注意事項 ・応募受付後2週間以内に書類選考合格者にのみご連絡致します。(応募者多数により選考にお時間がかかる場合もございます。)
・応募書類は採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり第三者に提供することはございません。
・不採用または応募辞退の場合は、選考終了後、応募書類を破棄させていただきますのでご了承ください。
・採用が決まり次第、締め切らせていただきます。
基本情報:賃金 月給制
経験、スキル、能力等を考慮し提示
時間外手当(スタッフクラス月40時間超別途支給)・通信手当・通勤手当支給(月4万円上限)
基本情報:就業時間 標準労働時間8時間、休憩60分
労働形態は職種毎にご確認下さい。
基本情報:休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(毎年連続取得4日間)
年次有給休暇(初年度10日、半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、産前産後休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など
基本情報:社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金
基本情報:福利厚生 会員制福利厚生サービス、企業年金基金、健保組合保養施設、育児・介護支援制度、定期健康診断、社員持株会
採用に関するお問い合わせ recruit@streammedia.co.jp

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