東京本社
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
主な仕事内容 | ・支払いを滞納されている方へ督促(電話やメール) ・遅延債権リストの作成と債権額の集計 ・顧客管理システムへの入出力 ・書類発行や発送・長期滞納している方へ法的措置対応 ・他部門(経理や営業サポートグループ)との連携 |
望ましいスキル | コールセンターや電話対応の経験がある(抵抗がない)方 |
求める人物像 | やる気のある方であればどなたでも応募下さい。 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
勤務地 |
<東京本社> 東京都港区虎ノ門一丁目21-19 東急虎ノ門ビル2階 東京都 |
募集拠点 |
東京本社 東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル2階 |
給与 | 経験・能力を考慮し決定します。 |
昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
休日・休暇 | 年間休日120日 有給休暇、慶弔、特別休暇 |
提出書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 |