バックオフィス全般

拠点 本社(渋谷区道玄坂)

スペースキーはここ数年で事業領域も拡大し、組織・事業拡大フェーズにあります。
組織が大きくなればさまざまな仕組みが必要になり、まさにこれから羽ばたこうとしているスペースキーのバックヤードを形作るフェーズを経験できます。
現在バックオフィス業務は経営管理本部で行っており、各領域の経験者を中心に4名で行っておりますが、業務量の増加や、より付加価値の高い業務を行うため増員したいと考えています。

管理部門として経営者と現場を繋ぎ、働きやすく、みんながサービスに集中できる環境をつくり、新たな価値をアウトドアで創造する会社作りを一緒にしませんか?

採用情報
仕事内容 経理、労務、法務の仕事から、会社の体制を作っていく仕事です。

それぞれ各領域毎にスタッフがおりますので、そこから少しずつ引き継いでいただきます。
・経理業務全般
・労務業務全般
・法務業務全般
・その他バックオフィス全般に係る業務
歓迎スキル・経験 ・経理、労務、総務のいずれかの経験
求める人物像 ・仕事を正確に遂行ができる
・ホスピタリティ精神の高い方
・新たな役割にもワクワクできる方
・現状に満足せず新しい仕事、スキルに挑戦したい方
・会社のミッションに共感をしてくれる方
雇用形態 正社員
勤務地

東京都

募集拠点

本社(渋谷区道玄坂)

東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗2号館4階

勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
給与 月給27万円~
※給与・待遇面は、経験・スキルにより変動します。
※賞与年2回(7月・12月)試用期間を除き、業績・個人成果連動。
※入社後3か月間試用期間有。試用期間中、原則基本給変動します。
※みなし残業代(月30時間/年360時間)が含まれます。
休日 週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇(3日)※入社時期により条件あり
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
有給休暇
慶弔休暇
※長期・連続の休暇取得も可
待遇・福利厚生 面談年2回 ※昇給等含む
賞与年2回(7月・12月)試用期間を除き、業績・個人成果連動。
交通費支給(上限月額5万円まで)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
役職手当
私服可
働く環境 ・6種類から選べるオフィスチェア
・希望のPCを希望のスペックで(技術職)
・全員デュアル・マルチディスプレイ可、その他クッションやフットレスト、バタフライボードetc自由選択
・書籍代・セミナー参加費を全額負担
・ドリンク、駄菓子食べ飲み放題
・お弁当(シャショクル)は、毎日一律300円支給
・リフレッシュルーム(女性専用)
・部活動(マラソン、ゆるきゃん、ボルダリング※一部部費支給)
・中古アウトドア用品の社割購入
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
選考プロセス 書類選考

一次面接(マネージャ―面接)

最終面接(代表・マネージャ―面接)

内定

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