予約管理スタッフ・カスタマーセンター

拠点 本社(渋谷区道玄坂)

スペースキーは、アウトドアサービスを始めて6年目を迎えました。2013年4月に開始したキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」を皮切りに、キャンプ場、キャンプ産業、そして地域課題に真剣に向き合い、多くの良さと産業・地域課題に直面してきました。

私たちはキャンプ、そしてキャンプ場がより身近に感じる社会を実現することで、さらに豊かな世の中が創れると考えています。

しかし、キャンプ場のIT活用は、まだ全国的に普及しているとは言い切れません。
ネットを活用した情報発信、ITを活用した次世代型のキャンプ場経営は、地方や地域の雇用・観光客を活性化させ、最終的にはキャンプには欠かせない自然環境の保全・活用まで繋がります。

キャンプ場とアウトドア産業を、ITの力でサポートしませんか。生きる力に溢れた世の中を、キャンプ場を通じて実現しましょう!

採用情報
仕事内容 ・キャンプ場予約に関わるコールセンター業務
・キャンプ場予約に関わるCS対応(メール対応含む)
・データ入力、簡易的な集計作業
必須スキル・経験 ・パソコン使用経験2年以上(基本的なOA操作)
・EXCEL操作(基礎的な関数が使え、簡易的な集計やグラフの作成ができるレベル)
・コールセンター経験者優遇!
求める人物像 ・アウトドアが好きな方
・コミュニケーションが得意な方
・人の支えになりたい、ホスピタリティ精神がある
・キャンプ好きな方
雇用形態 正社員
勤務地

東京都

募集拠点

本社(渋谷区道玄坂)

東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗2号館4階

勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
給与 月給27万円~
※給与・待遇面は、経験・スキルにより変動します。
※賞与年2回(7月・12月)試用期間を除き、業績・個人成果連動。
※入社後3か月間試用期間有。試用期間中、原則基本給変動します。
※みなし残業代(月30時間/年360時間)が含まれます。
休日 週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇(3日)※入社時期により条件あり
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
有給休暇
慶弔休暇
※長期・連続の休暇取得も可
待遇・福利厚生 面談年4回( 3・6・9・12月)※昇給等含む
賞与年2回(7月・12月)試用期間を除き、業績・個人成果連動。
交通費支給(上限月額5万円まで)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
役職手当
私服可
働く環境 ・6種類から選べるオフィスチェア
・希望のPCを希望のスペックで(技術職)
・全員デュアル・マルチディスプレイ可、その他クッションやフットレスト、バタフライボードetc自由選択
・書籍代・セミナー参加費を全額負担
・ドリンク、駄菓子食べ飲み放題
・お弁当(シャショクル)は、毎日一律300円支給
・リフレッシュルーム(女性専用)
・部活動(マラソン、ゆるきゃん、ボルダリング※一部部費支給)
・中古アウトドア用品の社割購入
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
選考プロセス 書類選考

一次面接(マネージャ―面接)

最終面接(代表・マネージャ―面接)

内定

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