logo
logo

キャンプ場×ITを繋ぎ、キャンプを盛り上げる!キャンプ場予約サービス『なっぷ』のコンサルタント

拠点 本社(渋谷区道玄坂)

job-image

私たちはキャンプ、そしてキャンプ場がより身近に感じる社会を実現することで、さらに豊かな世の中が創れると考えています。

キャンプ場のIT活用は、まだ全国的に普及しているとは言い切れません。
ネットを活用した情報発信、ITを活用した次世代型のキャンプ場経営は、地方や地域の雇用・観光客を活性化させ、最終的にはキャンプには欠かせない自然環境の保全・活用まで繋がります。

2017年は、私たちの「なっぷ」を通じて売上が倍増したキャンプ場様も多く、最大6倍の売上成長をされたキャンプ場様もおりました。
さらなる設備投資や、事業拡大へと繋がったとのお声を沢山いただき、キャンプ場が盛り上がるプラットフォームとして2018年さらなる飛躍を目指しています。

ビジョン・ミッションを大事にしながら、キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」が挑戦する『キャンプ場×ITによる情報革命』から、未来の豊かな世の中へ繋げませんか?

採用情報
仕事内容 事業拡大に伴い、なっぷサービスの営業コンサルタントを募集しています。
キャンプ場経営者の方へ、『なっぷ』サイトへの掲載・キャンプ場運営・予約業務支援サービスをご提案し、キャンプ場の売上アップや業務効率化を支援します。

【仕事内容】
▼初年度
・法人新規営業(内勤・外勤含む)
・契約施設のWebコンサルティング
・なっぷWebサービスの企画・運営業務
・マーケティング業務

▼能力に応じて下記業務もあります。
・新規サービスマーケット調査
・新規サービス構築・推進
・事業企画業務
・採用業務
・各種事業提携交渉等々
※未経験の方でも、事業に興味があれば歓迎です。
求める人物像 ・キャンプやアウトドア全般が好きな方
・スペースキーのビジョン&ミッションに共感していただける方
・仕事もプライベートも全力で楽しめる方
・数字に強く、考えることが得意な方
・変化を受け入れて、スピード感を持って柔軟に物事を進めることが得意な方

少しでも興味を持った方は是非エントリー頂き、会社に遊びにきてみてください!
雇用形態 正社員
勤務地

東京都

募集拠点

本社(渋谷区道玄坂)

東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗2号館4階

勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
給与 月給27万円~
※給与・待遇面は、経験・スキルにより変動します。
※賞与年2回(7月・12月)試用期間を除き、業績・個人成果連動。
※入社後3か月間試用期間有。試用期間中、原則基本給変動します。
※みなし残業代(月30時間/年360時間)が含まれます。
休日 週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇(6日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇
慶弔休暇
※長期・連続の休暇取得も可
待遇・福利厚生 面談年4回( 3・6・9・12月)※昇給等含む
賞与年2回(7月・12月)試用期間を除き、業績・個人成果連動。
交通費(全額支給)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
役職手当
私服可
働く環境 ・6種類から選べるオフィスチェア
・希望のPCを希望のスペックで(技術職)
・全員デュアル・マルチディスプレイ可、その他クッションやフットレスト、バタフライボードetc自由選択
・書籍代・セミナー参加費を全額負担
・ドリンク、駄菓子食べ飲み放題
・お弁当(シャショクル)は、毎日一律300円支給
・リフレッシュルーム(女性専用)
・部活動(マラソン、ゆるきゃん、ボルダリング※一部部費支給)
・中古アウトドア用品の社割購入
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
選考プロセス 書類選考

一次面接(マネージャ―面接)

最終面接(代表・マネージャ―面接)

内定

関連求人