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セールス 求人一覧

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  • 正社員

【東京本社勤務】コンサルティング営業

導入実績5000社強の営業支援システム(CRM/SFA)を軸とした、
課題解決型のコンサルティング営業を行います。

人口減少時代の日本では、大半の企業の営業部門は旧態依然とした体質のままであり、働き方改革の一丁目一番地と言えます。

私たちの価値は、提供プロダクトを通じ、「営業を科学し、営業部門の成果の出し方改革を実現する」ことで、「日本のビジネス全体の生産性をあげる」ことにあります。

【業務内容】
 お任せしたいポジションは【大手企業向け新規営業】です。
 日本全国の企業が抱える「営業課題」を"解決"するための、
 "売れる"仕組みづくりのコンサルティング営業を担って頂きます。


【提案までの主な流れ】
 営業支援システムには、企業経営者・役員などの名刺情報が数万件入っているため、
 その情報を使い、自ら新規開拓を行っていただきます。
 顧客接点を重ね、潜在ニーズを引き出すのが新規営業の役割となります。
 顧客内でのリレーションを広げ、課題のヒアリングを重ねた上で提案を行っていきます。

【営業マンが自身のミッション、顧客接点・提案に集中する環境を整えています!】
 ・新規顧客/既存顧客の営業が分かれている
 ・顧客接点以外の業務をフォローする専任部隊がいる 等

【なぜ7000社以上の導入ができているのか?】
 Panasonic、伊藤園、日本生命など日本有数の企業が当社のお客様で、
 導入実績は7,000社を超え、国内トップクラス。
 数多くのIT企業にも導入されている、信頼あるシステムです。
 ソフトブレーンの社員はすべて自社の営業支援システムを使用しています。
 自分たちで使い切っているツールをお客様にご提案しているため、心の底からの説得ができます。
 それが信頼につながり、多くの企業様の支援に繋がっているのではと考えています。

  
【当社コンサルティング営業職の特徴】
 ◆営業支援システムの開発から販売・導入・アフターサポートまですべて自社で行うワンストップサービス。
 ◆代理店は使わず、直販のみ。顧客の声をダイレクトに聞くことができることが当社最大の強みです。
 ◆単なる物売りではなく、あくまでも『企業の経営課題解決のためのコンサルティング』を行う営業スタイル
 ◆年功序列は一切なく、実績で評価。成長意欲の高い方にマッチした環境です。

拠点 東京本社

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コンサルティング営業【マネージャー候補】/東京本社勤務

導入実績7000社強の営業支援システム(CRM/SFA)を軸とした、
課題解決型のコンサルティング営業を行います。


【業務内容】
 お任せしたいポジションは【大手企業向け新規営業】です。
 日本全国の企業が抱える「営業課題」解決するための、
 “売れる”仕組みづくりのコンサルティング営業を担って頂きます。


【提案までの主な流れ】
 営業支援システムには、企業経営者・役員などの名刺情報が数万件入っているため、
 その情報を使い、自ら新規開拓を行っていただきます。
 顧客接点を重ね、潜在ニーズを引き出すのが新規営業の役割となります。
 顧客内でのリレーションを広げ、課題のヒアリングを重ねた上で提案を行っていきます。


【営業マンが自身のミッション、顧客接点・提案に集中する環境を整えています!】
 ・新規顧客/既存顧客の営業が分かれている
 ・顧客接点以外の業務をフォローする専任部隊がいる 等


【なぜ7000社以上の導入ができているのか?】
 Panasonic、伊藤園、日本生命など日本有数の企業が当社のお客様で、
 導入実績は7,000社を超え、国内トップクラス。
 ソフトブレーンの社員はすべて自社の営業支援システムを使用しています。
 自分たちで使い切っているツールをお客様にご提案しているため、心の底からの説得ができます。
 それが信頼につながり、多くの企業様の支援に繋がっているのではと考えています。

  
【当社コンサルティング営業職の特徴】
 ◆営業支援システムの開発から販売・導入・アフターサポートまですべて自社で行うワンストップサービス。
 ◆代理店は使わず、直販のみ。顧客の声をダイレクトに聞くことができることが当社最大の強みです。
 ◆単なる物売りではなく、あくまでも『企業の経営課題解決のためのコンサルティング』を行う営業スタイル
 ◆年功序列は一切なく、実績で評価。成長意欲の高い方にマッチした環境です。

拠点 東京本社

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