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中途 求人一覧

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3 件
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  • 中途
  • 正社員

【福岡/法人営業】シェア率No.1!全国750以上の自治体が活用中の電子文書シェアSaaS

【事業内容】
iPhone&Androidのアプリケーション開発、その他モバイルアプリケーションおよびwebサービスの開発
 ・「SideBooksクラウド本棚」法人向けクラウド型文書管理システム
 ・「SideBooks」個人向け電子書籍ビューアアプリ
 ・「広報の本棚」法人向けクラウド型文書公開システム
 ・「ちいき本棚」住民向け情報誌ポータル

【概要】
当社製品「SideBooks」でのソリューション提案をお任せいたします。
既存事業である議会での導入実績に加えて、介護認定審査会でのペーパーレス会議システム導入や自治体組織内での会議運営効率化を目指しています。
今後は新規顧客開拓も積極的に推進していきます。

自治体営業において、インサイドセールスとフィールドセールスの両方の機能強化を図るために希望や適性を考慮して配属する予定です。
入社当初はインサイドセールスへの配置・配属となりますが、
主体的な営業活動により、自身の担当エリアや事業領域の攻略をお任せできる人材をお待ちしています。

【仕事内容】
法人向け(特に、自治体向け)新規営業
※インサイドセールス、フィールドセールスは希望と適性で判断

自治体の議会・行政機関などへの新規営業が中心です。
入社から数か月は電話・メール、オンライン商談による顧客開拓と初期商談。
その後、前職でのキャリアや習熟度に応じて、全国のお客様のもとに出張・訪問し商談を行う提案型営業に移行していきます。

【STEP1】1ヶ月間の研修
当社組織や自社サービスに関する基礎知識を習得し、OJTやロールプレイングによる営業業務の理解と習得を進めます。

【STEP2】新規顧客へのアプローチ・商談開始!(入社から2~6ヶ月)
自治体営業は年間予算やスケジュールなどの営業ノウハウを活かして、顧客アプローチと初期商談をOJTを通じて進めます。
入社当初は顧客アプローチを中心に進めながら、先輩社員による営業同行・同席を通じて業務知識や顧客理解を深めていきます。

【STEP3】提案型営業スタート!(入社から6~10ヶ月)
顧客へのヒアリング、現状の課題を理解し、商談やデモンストレーション、さらにはプレゼンテーションによるクロージングが出来ることを目指します。
※月に3~4回の出張を想定。

拠点 本社

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【アプリケーション開発エンジニア】自社開発100%/シェアNo.1のクラウド型会議システム

■事業内容:iPhone&Androidのアプリケーション開発、その他モバイルアプリケーションおよびwebサービスの開発
 ・「SideBooksクラウド本棚」法人向けクラウド型文書管理システム
 ・「SideBooks」個人向け電子書籍ビューアアプリ
 ・「広報の本棚」法人向けクラウド型文書公開システム
 ・「ちいき本棚」住民向け情報誌ポータル

■担当業務
まずは「社内システム」や「SideBooks」のブラウザ版およびアプリ版(iOS・Android)の開発業務を担当いただきながら、当社やサービスの理解を深めていただきたいと思います。
アプリ版はクロスプラットフォームフレームワークを用いた全面リニューアルも予定しており、今後もよりよいサービスを提供していくためのアップデートを随時行っていきます。

■社内環境
現在の開発メンバーは4名で、各メンバーが上流から下流までの業務を担当しています。開発に関わる工程はほぼ全て自社内で行っており、幅広い業務の経験を積むことができる環境です。
週に1〜2日程度のテレワークを実施しています。
※最初の3カ月間は社内研修期間として原則出社となります。

■開発環境・使用ツール例
開発言語:PHP、JavaScript、Java、Objective-C、C#
ミドルウェア:Apache、MySQL
フレームワーク:Laravel、.NET
インフラ:AWS
バージョン管理:Git
開発手法:アジャイル、スクラム
開発ツール:Visual Studio Code、Visual Studio、Android Studio、Xcode
コミュニケーションツール:Chatwork、Zoom

拠点 本社

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【法人営業】シェア率No.1!全国750以上の自治体が活用中の電子文書シェアSaaS

【事業内容】
iPhone&Androidのアプリケーション開発、その他モバイルアプリケーションおよびwebサービスの開発
 ・「SideBooksクラウド本棚」法人向けクラウド型文書管理システム
 ・「SideBooks」個人向け電子書籍ビューアアプリ
 ・「広報の本棚」法人向けクラウド型文書公開システム
 ・「ちいき本棚」住民向け情報誌ポータル

【概要】
当社製品「SideBooks」でのソリューション提案をお任せいたします。
既存事業である議会での導入実績に加えて、介護認定審査会でのペーパーレス会議システム導入や自治体組織内での会議運営効率化を目指しています。
今後は新規顧客開拓も積極的に推進していきます。

自治体営業において、インサイドセールスとフィールドセールスの両方の機能強化を図るために希望や適性を考慮して配属する予定です。
入社当初はインサイドセールスへの配置・配属となりますが、
主体的な営業活動により、自身の担当エリアや事業領域の攻略をお任せできる人材をお待ちしています。

【仕事内容】
法人向け(特に、自治体向け)新規営業
※インサイドセールス、フィールドセールスは希望と適性で判断

自治体の議会・行政機関などへの新規営業が中心です。
入社から数か月は電話・メール、オンライン商談による顧客開拓と初期商談。
その後、前職でのキャリアや習熟度に応じて、全国のお客様のもとに出張・訪問し商談を行う提案型営業に移行していきます。

【STEP1】1ヶ月間の研修
当社組織や自社サービスに関する基礎知識を習得し、OJTやロールプレイングによる営業業務の理解と習得を進めます。

【STEP2】新規顧客へのアプローチ・商談開始!(入社から2~6ヶ月)
自治体営業は年間予算やスケジュールなどの営業ノウハウを活かして、顧客アプローチと初期商談をOJTを通じて進めます。
入社当初は顧客アプローチを中心に進めながら、先輩社員による営業同行・同席を通じて業務知識や顧客理解を深めていきます。

【STEP3】提案型営業スタート!(入社から6~10ヶ月)
顧客へのヒアリング、現状の課題を理解し、商談やデモンストレーション、さらにはプレゼンテーションによるクロージングが出来ることを目指します。
※月に3~4回の出張を想定。

拠点 本社

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