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沖縄事務所 総務事務スタッフ

拠点 汐留パートナーズ沖縄事務所

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汐留パートナーズ沖縄事務所は、コロナの影響も受けず、
創業以来ずっと売上も右肩上がりで安定して成長し続けています。
2021年7月には無事にオフィスの拡大移転も完了し、
会社としてまた新たなスタートを切りだしました!
これからも新しいメンバーに出会い、ご入社していただき、
どんどん組織を成長させていきたいと考えております。

事務所拡大に伴い、さらなる体制強化に向けて事務所の成長を支えてくださる総務メンバー募集です!
業界未経験・職種未経験・ブランクのある方も歓迎です。
組織と一緒に、色々な経験をして学びながら成長していきましょう!

沖縄事務所の管理部として、下記業務などを徐々にご担当いただく予定です。
・電話対応、来客対応
・備品などの発注/管理
・社内環境や機材の整備
・書類作成、データ入力

※契約期間満了で終了する前提のポジションではなく、正社員登用の道を考えた上での募集です。
(★現在契約社員で入社したスタッフの多くが契約社員から入り正社員になっております)

汐留パートナーズ沖縄事務所の魅力

汐留パートナーズ沖縄事務所では、様々なライフステージにある方を積極的に応援する制度と風土が整っています。

お子さんが急な体調不良となったときも、休暇を取得できるようなサポート体制です。

メンバーは9:1で女性が多く、シングルマザーの方も活躍中です。

年齢・性別・学歴不問、人物重視の採用です。

ワークライフバランスを大切にしているため、残業は基本ありません。

予定に合わせて定時に帰れる環境です。効率的に業務を行えるようデュアルディスプレイ完備。

オンオフ両輪でのご活躍を実現できます。

☆ご入社祝い金キャンペーン実施中!☆

汐留パートナーズ沖縄事務所は、2021年7月に無事オフィスの拡大移転も完了し、

会社としてまた新たなスタートを切りだしました!

これからも新しいメンバーに出会い、ご入社していただき、

どんどん組織を成長させていきたいと考えております。

 

そこで、面接でお互いにお話をさせていただき、無事入社してくださった方には、

ご入社祝い金として、5万円を入社後にお渡しさせていただきます。

ぜひ転職後の生活に役立てていただければ幸いです。

 

ポジションや会社について、気になることありましたらお気軽にご連絡くださいm(__)m

 

皆様からのご応募お待ちしております!

採用情報
募集拠点

汐留パートナーズ沖縄事務所

沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 (転勤無し)

必須スキル・経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、クラウドなど)
・ITやWEB関連に抵抗がなく(経験尚可)すすんで取り組める方
歓迎スキル・経験 ・電話対応業務経験など
・英語に抵抗のない方
※電話の取次ぎで稀に英語の顧客対応が発生する可能性があります
 マニュアルがあるため、得意でない方も対応可能です。
求める人物像 例えば、
・総務経験はないけどITやWEB関連に抵抗がなく(経験尚可)、ポジティブに取り組める方
・電話対応に抵抗がなく、ポジティブに取り組める方
※業界未経験、職種未経験、ブランクのある方も歓迎です!

30代~40代の女性を中心に、様々なメンバーが活躍中です
 (現在、男女比は男1:女9の割合です )
20代も徐々に増えています。
学歴不問、第2新卒の方も歓迎です
待遇 契約社員(1年間※正社員登用有)
※契約期間満了で終了する前提のポジションではなく、正社員登用の道を考えた上での募集です。
※現在のスタッフの多くが契約社員から入り正社員になっております。

【月給】
173,800円~237,400円
 (基本給)  135,700円~187,500円
 (固定残業代)30時間分38,100円~49,900円を含む。
        時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。

※経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇します。

【試用期間】
入社日より3か月 ※同条件
想定給与 想定年収:208万~285万
その他要件 【福利厚生】
・正社員登用実績有
・資格手当(給与計算実務能力検定1級3,000円、日商簿記2級3,000円等)
・社会保険完備
・社内イベント(BBQ、忘年会、その他)
・車通勤可・無料駐車場あり(ガソリン代日額最低100円から距離に応じて支給)
 ※台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせください。
 ※軽自動車歓迎。
 ※徒歩・バス通勤歓迎。
・バス代実費支給(上限20,000円/月)
・ウォーターサーバー完備

【受動喫煙防止措置】
屋内禁煙

【選考プロセス】(1DAY選考)
書類選考→面接2回(1DAY)→内定・入社
※面接当日は事務所にお越しいただき、沖縄事務所スタッフと面接後、そのままWEBで東京メンバーとの面接を行います。
※面接時に30分程度、Excelやタイピングなどのスキルチェックを実施します。
(関数などはWEBで検索OK!)
※選考中にWEB適性検査(パーソナリティのみ・15分)を受検いただく可能性がございます。

【アクセス】
沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号玉善ビル1階
(※2021年7月より拡大のため移転いたしました)
★メンバーは、宜野湾市をはじめ那覇市や浦添市、中頭郡などから通勤しています★

※採用に至らなかった場合、お預かりした履歴書をはじめとする選考に使用したその他応募書類は、一定期間保管後、弊社で責任を持って廃棄いたします。返却はいたしませんので予めご承知おきください。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

【2020年7月ー2021年6月の月の平均残業実績】
沖縄事務所:5h

※こちらの求人は遠隔地からの勤務は想定しておりません。
オフィスに出社して勤務ができる方の採用を前提としています。
在宅勤務については、上記を満たしている方で1年以上勤務された方など、お一人でも業務遂行が可能な方のみ在宅での勤務が可能となっております。
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)祝
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日間)
・年末年始休暇(4日間)
・産前産後休暇
・育児・介護休業
・慶弔休暇
・生理休暇
・年間休日:120日以上
勤務地

沖縄県

宜野湾市長田1丁目19番10号玉善ビル1階

大切にしている3つの経営理念 <①従業員と家族の幸せを大切にする>
クライアントのよきパートナーであり続けるために、常に進化をし夢を持って働ける職場を目指し、従業員と家族の幸せを大切にしています。
▶フレックスタイム制(コアタイム10時ー16時)、退職金制度、在宅勤務体制の整備など、経営理念を体現できる体制構築を都度行っております。

<②クライアント第一主義>
クライアント第一主義をモットーに、そのために我々が果たすべき責任や貢献に必要な一切の努力を惜しみません。
▶社内の研修制度についてはメンバーからのボトムアップを含め、必要に応じて毎年ブラッシュアップを重ねています。国税OBや有資格者の外部協力者のメンバーとも連携しながら、クライアントのニーズに応え続けております。

<③プロフェッショナルとして社会に貢献>
プロフェッショナルとして、常に高い志と使命感を持ち、国籍、人種、文化などを超え社会に貢献することを目指します。
▶税理士や社労士、公認会計士などの有資格者をはじめ、税理士や社労士受験生など、プロフェッショナルを目指すメンバーが多数在籍しています。また、バイリンガルや日本以外の文化に馴染みのあるメンバーも在籍しているため、日本に留まらず様々なクライアントの課題解決をサポートすることができる環境です。
WEBサイト コーポレートサイト
https://shiodome.co.jp/

リクルートサイト
https://shiodome.co.jp/careers/
企業情報
商号 汐留パートナーズ株式会社
設立日 2008年4月1日
資本金 50,000,000円
代表者 代表取締役社長 前川研吾
従業員数 汐留パートナーズ株式会社 120人
PKF Shiodome Partners 150人
PKF Japan 350名
事業内容 プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
バックオフィス・アウトソーシングサービス
(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)
財務コンサルティングサービス
(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)
各種ソリューションサービス
(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
所在地 〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
グループ 汐留パートナーズ税理士法人
汐留パートナーズ社会保険労務士法人
汐留パートナーズ行政書士法人
汐留パートナーズ司法書士法人
汐留特許商標事務所
汐留プロパティ株式会社
汐留エージェント株式会社
汐留トラスト株式会社
Shiodome Partners (USA) Inc.
Shiodome Partners (Philippines) Inc.
支店 沖縄事務所
マニラ支店

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