汐留パートナーズ沖縄事務所
汐留パートナーズ沖縄事務所は、コロナの影響も受けず、
創業以来ずっと売上も右肩上がりで安定して成長し続けています。
2021年7月には無事にオフィスの拡大移転も完了し、
会社としてまた新たなスタートを切りだしました!
これからも新しいメンバーに出会い、ご入社していただき、
どんどん組織を成長させていきたいと考えております。
業界未経験・職種未経験・ブランクのある方も歓迎です。
組織と一緒に、色々な経験をして学びながら一緒に成長していきましょう!
汐留パートナーズ沖縄事務所、人事労務事業部(社労士補助)スタッフの求人です。
<具体的な業務内容>
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。
・給与計算(月ごと)
・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど)
・入退社手続き
・年末調整、給与支払い報告
・住民税切り替え
・東京本社とのやり取り(メール、電話等)
・顧客とのやりとり(メール、電話等)
沖縄事務所の主な業務は、東京本社で依頼のあった業務のサポートです。
※契約期間満了で終了する前提のポジションではなく、正社員登用の道を考えた上での募集です。
(★現在契約社員で入社したスタッフの多くが契約社員から入り正社員になっております)
メンバーは8:2で女性が多く、シングルマザーの方も活躍中です。
沖縄事務所では、様々なライフステージにある方を積極的に応援する
制度と風土が整っています。お子さんが急な体調不良となったときも、
休暇を取得できるようなサポート体制です。
年齢・性別・学歴不問、人物重視の採用です。
ワークライフバランスを大切にしているため、残業は基本ありません。
また、予定に合わせて定時に帰れる環境です!!
効率的に業務を行えるようデュアルディスプレイも完備!!
オンオフ両輪でのご活躍を実現できます♪
汐留パートナーズ沖縄事務所は、2021年7月に無事オフィスの拡大移転も完了し、
会社としてまた新たなスタートを切りだしました!
これからも新しいメンバーに出会い、ご入社していただき、
どんどん事業部を成長させていきたいと考えております。
そこで、面接でお互いにお話をさせていただき、無事入社してくださった方には、
ご入社祝い金として、5万円を入社後にお渡しさせていただきます。
ぜひ転職後の生活に役立てていただければ幸いです。
ポジションや会社について、気になることありましたらお気軽にご連絡くださいm(__)m
皆様からのご応募お待ちしております!
採用情報 | |
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募集拠点 |
汐留パートナーズ沖縄事務所 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 (転勤無し) |
必須スキル・経験 | ・PC操作能力(Excel) |
歓迎スキル・経験 | ・給与計算のご経験または知識のある方(残業代の計算など) ・労務手続きのご経験または知識のある方 以下のようなご経験も歓迎です! ・給与計算ソフトの使用経験(社労夢、奉行、MF等) ・社労士事務所での実務経験 ・事業会社での労務の経験 |
歓迎言語・レベル | 英語スキルのある方は、外資系クライアントの業務を担当できます。 |
求める人物像 | ・労務業務のご経験がある方、興味のある方、勉強している方 ・周囲と協調して仕事に取り組める方 ・安定した働き方がしたい方 ・サポートするのが好きな方 ・周囲と楽しく仕事に取り組みたい方 |
待遇 | 契約社員(正社員登用有) ※契約期間満了で終了する前提のポジションではなく、正社員登用の道を考えた上での募集です。 ※現在のスタッフの多くが契約社員から入り正社員になっております。 【月給】 173,800円~260,200円 (基本給) 135,700円~206,000円 (固定残業代)30時間分38,100円~54,200円を含む。 時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。 ※経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇します。 【試用期間】 入社日より3か月 ※同条件 |
想定給与 | 想定年収:208万~312万 |
その他要件 | 【福利厚生】 ・正社員登用実績有 ・資格手当(給与計算実務能力検定1級3,000円、日商簿記2級3,000円等) ・社会保険完備 ・社内イベント(BBQ、忘年会、その他) ・車通勤可・無料駐車場あり(ガソリン代日額最低100円から距離に応じて支給) ※台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせください。 ※軽自動車歓迎。 ※徒歩・バス通勤歓迎。 ・バス代実費支給(上限20,000円/月) ・ウォーターサーバー完備 【受動喫煙防止措置】 屋内禁煙 【選考プロセス】 書類選考→面接1回→内定・入社 ※面接当日は事務所にお越しいただき、沖縄事務所スタッフ+東京メンバーとの面接を行います。 ※面接時にExcelと労務スキルチェックを各15分程度実施します。 (関数などはWEBで検索OK!) ※選考中にWEB適性検査(パーソナリティのみ・15分)を受検いただく可能性がございます。 【アクセス】 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号玉善ビル1階 (※2021年7月より拡大のため移転いたしました) ★メンバーは、宜野湾市をはじめ那覇市や浦添市、中頭郡などから通勤しています★ ※採用に至らなかった場合、お預かりした履歴書をはじめとする選考に使用したその他応募書類は、一定期間保管後、弊社で責任を持って廃棄いたします。返却はいたしませんので予めご承知おきください。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※こちらの求人は遠隔地からの勤務は想定しておりません。 オフィスに出社して勤務ができる方の採用を前提としています。 在宅勤務については、上記を満たしている方で1年以上勤務された方など、お一人でも業務遂行が可能な方のみ在宅での勤務が可能となっております。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日)祝 ・年次有給休暇 ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児・介護休業 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・年間休日:120日以上 |
勤務地 |
沖縄県 宜野湾市長田1丁目19番10号玉善ビル1階 |
WEBサイト | コーポレートサイト https://shiodome.co.jp/ リクルートサイト https://shiodome.co.jp/careers/ |
企業情報 | |
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商号 | 汐留パートナーズ株式会社 |
設立日 | 2008年4月1日 |
資本金 | 50,000,000円 |
代表者 | 代表取締役社長 前川研吾 |
従業員数 | 汐留パートナーズ株式会社 120人 PKF Shiodome Partners 150人 PKF Japan 350名 |
事業内容 | プロフェッショナル・アドバイザリーサービス (会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等) バックオフィス・アウトソーシングサービス (記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等) 財務コンサルティングサービス (IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等) 各種ソリューションサービス (M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等) |
所在地 | 〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階 |
グループ | 汐留パートナーズ税理士法人 汐留パートナーズ社会保険労務士法人 汐留パートナーズ行政書士法人 汐留パートナーズ司法書士法人 汐留特許商標事務所 汐留プロパティ株式会社 汐留エージェント株式会社 汐留トラスト株式会社 Shiodome Partners (USA) Inc. Shiodome Partners (Philippines) Inc. |
支店 | 沖縄事務所 マニラ支店 |