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【正社員】会計税務スタッフ募集(新卒・未経験歓迎)

拠点 東京本社

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新卒や第二新卒で就職活動をされている方々に向けての採用情報です。税理士を目指している受験生も大歓迎です。汐留パートナーズでは資格取得を応援しています。

はじめて汐留パートナーズに入社していただいた方々は、主に国内クライアントに対して会計税務サービスを提供しています。具体的には以下のような業務をご担当いただきます。

・会計税務相談・会計データのチェック
・月次面談・月次報告・経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成
・法人設立の支援業務・事業計画作成などの融資サポート
・会計ソフト導入支援
・連結納税支援
・資金繰り・資金調達支援
・事業承継・相続税申告・遺言書作成
・原価計算・管理会計導入支援
・税務調査の立会い など

【正社員】会計税務コンサルタント募集(新卒・未経験歓迎)

汐留パートナーズでは、会計税務サービスを提供するメンバーを募集しております。責任感を持って長期で働いていただける方を募集致します。

 

まだ就職・転職を考え始めたばかりなのですぐに面接ではなくお話だけでも・・・という方でも大歓迎です。一緒に仕事をする予定の若手メンバーが事務所見学、そして、よろしければランチや夕食をご一緒させていただきながら、汐留パートナーズのことを皆様に知っていただければと思います。

 

担当社数は20~30社近く持って頂くことになりますが、記帳等の入力業務は沖縄事務所スタッフを含む入力担当者と分業体制を取っており、担当社数は一見多く見えますが、すべてを自己完結で行うわけではないので、過度に忙しくなることはありません。お客様とのコミュニケーション・経営相談等に力を入れたい方、大歓迎です。

 

OJT研修の他、1年目はカリキュラム研修があります。1件のお客様に対し、原則として3名体制で対応しています。チェック体制もしっかりとしているので、分からないことはすぐに質問できる環境です。

 

とにかく皆一生懸命で日々成長しており、何よりとても楽しい事務所です。そして楽しいだけではなく東京で1、2を争う成長率の事務所です。一緒に日本一のワンストップファームを作りませんか?ご応募お待ちしております。

ご担当いただく業務のご紹介①プロフェッショナル・アドバイザリーサービス

【税務アドバイザリーサービス】

 

クライアントのステージに合わせた税務アドバイザリーサービスを提供いたします。中小・中堅のクライアントに対して、資金繰りや節税対策を含む様々なサービスを提供しています。また、タックスヘイブン対策税制、移転価格税制、外国子会社からの配当の益金不算入制度、租税条約関係などの国際税務の対応も行っています。

ご担当いただく業務のご紹介②バックオフィス・アウトソーシングサービス(BPO)

【記帳代行サービス】

 

汐留パートナーズがクライアントの経理担当に代わり会計帳簿の作成を行います。また、月次会議資料としてのマネジメントレターの作成までもご要望に応じてご提供しています。また、クラウド会計ソフトを活用した業務効率化をご提供し、クライアントが自社のコア業務に経営資源を投下できるようにサポートしています。これらの業務は主に沖縄事務所メンバーやアシスタントが担当しており、最初はご自身で慣れるまで担当していただき、そのマネージをお願いすることとなります。

採用情報
募集拠点

東京本社

東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階

必須スキル・経験 パソコン操作(ワード・エクセル・メール)
簿記の勉強をしていること(税理士試験や日商簿記検定等)
歓迎スキル・経験 会計事務所での実務経験がある方
事業会社の経理経験がある方
税理士試験1科目以上合格の方
公認会計士試験に合格している方
求める人物像 長期的に働いて頂ける方
仕事を楽しみたいという意欲のある方
明るい対応ができ元気で人と話すことが好きな方
周囲と強調して仕事に取り組める方
待遇 月給:210,000円~300,000円 
※当社規定により優遇、経験及び技能を評価

昇給:年1回
※随時昇給の可能性あり
賞与:年2回(6月、12月)
※シニアマネージャー以上は年俸制
想定給与 年収ベース:300万円~420万円
その他要件 厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険等完備
資格手当(公認会計士・税理士・社会保険労務士・日商簿記検定等)
その他手当(英語手当・近距離手当等)
福利厚生制度
・事務所間交流ランチ会(シャッフルランチ)
・部活制度に関する補助
・歓迎ランチ・パートナーランチ
・英会話レッスン
・大学院進学応援制度
・ハワイ保養所(ワイキキ)
・住まいの福利厚生サービス
・グループ会社飲食店利用割引 他
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇 休日:完全週休二日制(土日)、祝祭日、
   GW、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇、
   試験休暇(試験日+5日間)、産前・産後休暇、育児休暇

年間休日:120日前後(有給は、勤続年数による)
勤務地

東京都

東京本社:中央区銀座7丁目

定員 3 名
企業情報
商号 汐留パートナーズ株式会社
設立日 2008年4月1日
資本金 50,000,000円
代表者 代表取締役社長 前川研吾
従業員数 100人(グループ150人)
事業内容 プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
バックオフィス・アウトソーシングサービス
(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)
財務コンサルティングサービス
(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)
各種ソリューションサービス
(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階
支店 沖縄事務所:〒901-2214 沖縄県宜野湾市我如古1-56-6

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