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【正社員】会計税務スタッフ募集(経験者・外資系クライアント中心)

拠点 東京本社

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外資系クライアントに対して会計税務サービスを提供しています。
具体的には以下のような業務をご担当いただきます。

・会計税務相談・会計データのチェック・月次決算
・月次報告
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成
・会計ソフト導入支援
・税務調査の立会い など

【正社員】会計税務コンサルタント募集(経験者・外資系クライアント中心)

汐留パートナーズ税理士法人では、外資系企業に対して会計税務サービスを提供するメンバーを募集しております。責任感を持って長期で働いていただける方を募集致します。

 

まだ転職を考え始めたばかりなのですぐに面接ではなくお話だけでも・・・という方でも大歓迎です。一緒に仕事をする予定のメンバーが事務所見学、そして、よろしければランチや夕食をご一緒させていただきながら、汐留パートナーズのことを皆様に知っていただければと思います。

 

【経験者の皆様へ】

 

これまでの会計事務所や税理士法人でのご経験を生かして、汐留パートナーズの中核メンバーとしてご活躍してみませんか?汐留パートナーズにはたくさんの魅力的なお仕事があり、素晴らしいお客様がおります。将来の幹部候補として経験者の方々の採用を積極的に行っておりますので、是非一度、職場見学にお越しください。

 

業務の体制としては、1件のお客様に対し原則として3名体制で対応しています。チェック体制もしっかりとしているので、分からないことはすぐに質問できる環境です。

 

とにかく皆一生懸命で日々成長しており、何よりとても楽しい事務所です。そして楽しいだけではなく東京で1、2を争う成長率の事務所です。国際的な会計ネットワークへの加入も予定されています。一緒に日本一のワンストップファームを作りませんか?ご応募お待ちしております。

ご担当いただく業務のご紹介①プロフェッショナル・アドバイザリーサービス

【会計アドバイザリーサービス】

 

近年外資系企業や外国人の日本進出が増加しています。汐留パートナーズでは、外資系のクライアントのステージに合わせた会計に関するアドバイザリー業務を提供しています。具体的には、月次決算、四半期決算、連結会計、決算早期化、会計監査対応、IFRS(国際会計基準)等に関して、会計全般のサービスをご提供します。

 

【税務アドバイザリーサービス】

 

外資系クライアントのステージに合わせた税務アドバイザリーサービスを提供いたします。タックスヘイブン対策税制、移転価格税制、外国子会社からの配当の益金不算入制度、租税条約関係などの国際税務の対応も行っています。移転価格税制については国際税務専門会計事務所と提携関係を構築しており、連携してサービスを提供しています。

 

国際的な会計ネットワークへの加入が予定されており、今後の外資系企業の日本進出のリファーラルが増加するため、英語と会計を用いてご活躍していただく方々に魅力的なお仕事をご担当できると確信しています。

ご担当いただく業務のご紹介②バックオフィス・アウトソーシングサービス(BPO)

【記帳代行サービス】

 

汐留パートナーズが外資系のクライアントの経理担当に代わり会計帳簿の作成を行います。また、月次会議資料としてのマネジメントレターの作成までもご要望に応じてご提供しています。英語により記帳を行うこともあります。また、クラウド会計ソフトを活用した業務効率化をご提供し、クライアントが自社のコア業務に経営資源を投下できるようにサポートしています。これらの記帳業務は主にアシスタントが担当しており、そのマネージをお願いすることとなります。

 

【支払代行サービス】

 

外資系クライアントの財務関連業務、具体的には支払業務や資金管理業務についてアウトソーシングサービスを提供しております。複数人でクロスチェックを行い、安全かつタイムリーに業務を遂行しています。また、外資系クライアントの親会社や本店がある本国への英語レポートも行います。記帳代行サービスと合わせてBPOサービスを提供しています。これらの業務は主にアシスタントが担当しており、そのマネージをお願いすることとなります。

 

【請求事務代行サービス】

 

外資系クライアントが発行する請求書の作成及び発送を担当いたします。クライアントのご要望に応じたフォーマットにも、また、クラウド請求ソフトを利用した請求事務にも対応しています。クラウド請求ソフトを利用した会計ソフトとの連携を行い業務効率の向上を図り、また、記帳代行サービスと合わせたBPOサービスを提供しています。これらの業務は主にアシスタントが担当しており、そのマネージをお願いすることとなります。

採用情報
募集拠点

東京本社

東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階

必須スキル・経験 外資系企業の経理税務を担当したことのある方
税理士科目合格者(科目数不問)
歓迎スキル・経験 法人税・消費税の実務経験
英語スキル
必要資格・ライセンス 不問
必要言語・レベル 英語(一定程度のリーディング・ライティングスキル)
歓迎言語・レベル 英語(ビジネスレベルの英語力)
求める人物像 長期的に働いて頂ける方
仕事を楽しみたいという意欲のある方
明るい対応ができ元気で人と話すことが好きな方
周囲と強調して仕事に取り組める方
会計税務チームの中核になっていただける方
待遇 月給:300,000円~400,000円 
※当社規定により優遇、経験及び技能を評価

昇給:年1回
※随時昇給の可能性あり
賞与:年2回(6月、12月)
※シニアマネージャー以上は年俸制
想定給与 年収ベース:420万円~560万円
その他要件 厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険等完備
資格手当(公認会計士・税理士・社会保険労務士・日商簿記検定等)
その他手当(英語手当・近距離手当等)
福利厚生制度
・事務所間交流ランチ会(シャッフルランチ)
・部活制度に関する補助
・歓迎ランチ・パートナーランチ
・英会話レッスン
・大学院進学応援制度
・ハワイ保養所(ワイキキ)
・住まいの福利厚生サービス
・グループ会社飲食店利用割引 他
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇 休日:完全週休二日制(土日)、祝祭日、
   GW、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇、
   試験休暇(試験日+5日間)、産前・産後休暇、育児休暇

年間休日:120日前後(有給は、勤続年数による)
勤務地

東京都

東京本社:中央区銀座7丁目

定員 3 名
企業情報
商号 汐留パートナーズ株式会社
設立日 2008年4月1日
資本金 50,000,000円
代表者 代表取締役社長 前川研吾
従業員数 100人(グループ150人)
事業内容 プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
バックオフィス・アウトソーシングサービス
(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)
財務コンサルティングサービス
(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)
各種ソリューションサービス
(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階
支店 沖縄事務所:〒901-2214 沖縄県宜野湾市我如古1-56-6

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